「アラフォーアイドル輝け!プロジェクト」に板橋区の主婦バンド「音ごはん」が参加してる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

アラフォーアイドル輝け!プロジェクト」に板橋区の主婦バンド「音ごはん」が参加されています!

(出典:CAMPFIRE

クラウドファンディング(CAMPFIRE)で支援を募って、つんく♂さんに「テーマ曲」を作ってもらうチャレンジをしているんですね。

クラウドファンディング→こちら

つんく♂さんに「アラフォー・アラフィフアイドルのテーマソング」をプロデュースして頂き、そのテーマ曲にて、全国のアラフォーアイドル・アラフィフが集結し今こそ!!!日本を一つに!!

と日本を元気にすべく、人生経験を積んだ私たちだからこそ伝えられる〝想い〟をテーマ曲に乗せ、新たな旋風を巻き起こしたい!

CAMPFIREより)

クラウドファンディングのページをチェックすると、アラフォーアイドルたちの熱い想いがあふれまくってます笑。

そして、このプロジェクトに板橋区の子育て応援主婦バンド「音ごはん」さんが参加しているんですね。

ページを見ていくと、

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

いた!

このプロジェクトの活動の一環で、音ごはんさんがYouTubeで「ラブレボリューション21」を全力で披露しています。

ショートバージョン?なのでさわりだけですが、観たら元気でました!笑

アラフォーアイドル輝け!プロジェクト」のクラウドファンディングは2021年3月31日まで。

支援する際は「音ごはんを応援しています!」とメッセージお願いします、とのことです!

ページを見ると、濃ゆいアイドルたちが勢揃いしていて、面白いと思います。

クラウドファンディング→こちら