西高島平駅前に新築工事してるお店はセブンイレブンだった!2022年8月31日オープン予定。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

西高島平駅前に新築工事してるお店はセブンイレブンでした!

(写真提供:くりはらしのさん)

先日、工事してる様子を紹介したばかりですが、セブンだったんですね。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

西高島平駅の改札を出て突き当たり。
工事現場の正面は西高島平駅の改札。
外からはこんな感じ。
(写真提供:まりんさん)

正式名称は「セブンイレブン西高島平駅前店」になるみたい。
2022年8月31日(水)7時にオープン予定です。

駅前が便利になりますね!

※リンダさん、みたせんさん、ジークスさん、なちょさん、くりはらしのさん、鴫原さん、パンパスさん、みなぞうさん、日々是思さん、まりんさん、MARIKAさん、miketoraさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

今回は特にたくさんの読者さんから情報提供をいただきました。
西高島平の方々がこんなに気にかけてくださっているのかと思うと、とても嬉しかったです!(写真付きの情報提供とても助かります!)