中板橋駅南口近くにベーグルと焙煎コーヒー「AOYAGI BAGEL」がオープンしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

中板橋駅南口近くにベーグルと焙煎コーヒーのテイクアウト専門店「AOYAGI BAGEL」(あおやぎべーぐる)がオープンしています。

オープンしたのは2020年9月10日。
賑やかな場所ではないので、気づいてない人も多いかも。

地図ではここ↓

板橋区弥生町44-1です。

お店に向かって右は中板橋駅南口に続きます。
となりは「アジアン食堂てるてる」です。
左側は下頭橋通り(旧川越街道)が近いです。
午後に伺うとベーグルサンドはほとんど売り切れていました。
米粉ベーグル(190円)
焙煎されたコーヒー豆も販売しています。
アイスコーヒーとアイスティーも販売してるんですね。

Instagramでベーグルの写真が掲載されているので、少しご紹介します。

ベーグルサンドは売り切れるのが早いそうなので、早めに買いに行った方がよさそうですね。

ロゴのイラストがゆるくてかわいい。
テイクアウトして自宅へ。
ベーグルサンドのシャインマスカット(450円)

中にはソイクリームチーズがたっぷり。
豆腐を原料にしているのでヘルシー。

それにシャインマスカットの甘みと、どっしりとしたベーグルが絶妙にマッチします。

一つ食べたらけっこうお腹ふくれるなあ。

Honeyバター(350円)
バターとベーグルって間違いない美味しさ。

オープンして間もないこともあり、定休日は未定で、様子を見て決めていくそうですよ。

ちなみにオーナーさんが「あおやぎさん」というわけではなく、お店の建物の名前が「あおやぎ」なんだそうです。

※さぼちゃん、中板橋おくさん、ゆっちぇさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 AOYAGI BAGEL
住所 板橋区弥生町44-1
営業時間

8:30〜18:00

定休日 未定
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。