中板橋商店街にサンドイッチ&ベーカリー「イタサン」がオープンしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

中板橋商店街にオープンしたサンドイッチ&ベーカリー「イタサン」に行ってきました!

オープンしたのは2021年11月1日。

行列ができていると聞いていたので、少し期間をあけてから訪問してきました。

地図ではここ↓

板橋区中板橋27-16です。

向かって右は石神井川の久保田橋がすぐ。
左側。商店街を通って駅前の踏切に続きます。
隣はイタリアン「ボッカローネ」です。
お店の前の営業カレンダー。

午後に伺うと陳列されているパンはだいぶ少なくなっていたのですが、朝はこんな感じみたいです。


僕が訪問した時に並んでいたサンドイッチとパンを紹介しますね。

元気なスタッフさんたちにお話も聞けました。

想像以上の反響みたいで、今は出来上がったサンドイッチを並べた瞬間に売れていくそうです。(スタッフさんたちの総力を結集して商品を作っているらしい)

時間帯によって、店頭に並ぶサンドイッチとパンの種類が異なり、メニューも仕入れ状況によりその日によって違うことも多いみたい。

食パンやコッペパンは朝に陳列され、あんぱんやメロンパンは午後に出来上がることが多いそうですよ。

ヒレカツサンド(280円)とたまごサンド(220円)。

秋が深まってきた石神井川の久保田橋で食べることに。

揚げたばかりというヒレカツを挟んだサンドイッチ。
美味しい!お腹も膨れますね。
こちらも出来立てホヤホヤ。
シンプルで優しい味わいのたまごサンドでした。

訪問する際はインスタをチェックしてから行くとよさそうです!
こちら

※けいこさん、おもちさん、にゃおさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 イタサン
住所 板橋区中板橋27-16
営業時間

7:00~18:00

定休日 火曜、第3水曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。