【板橋区内初】セブンタウン小豆沢に「ロフト」が2024年4月オープン。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

セブンタウン小豆沢に「ロフト(LOFT)」が、2024年4月12日(金)にオープンします。

(出典:以下画像は PR TIMES

今回、ロフトは、「セブンタウン小豆沢」の充実したテナントの買い回りの魅力要素の一つとして加わりますが、ロードサイド型出店は初めての試みとなり、モデル店舗として位置づけています。

また、板橋区内出店は初となりますが、地域ニーズやロードサイド型店舗特性を加味した店づくりや品揃えを目指して参ります。

以降の引用文は PR TIMES より

ロフトの板橋区内の出店は初。
ロードサイド型出店も初めてのモデル店舗とのこと。

そういえば板橋区ってテストマーケティングなどもよく行われますね。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

セブンタウン小豆沢は環八通り沿いにある、いろいろなお店が集まっている商業施設。

地図ではここ↓

板橋区小豆沢3-9-5。

向かって右。
中山道(17号)がすぐ。
向かって左。
赤羽方面に続きます。
小豆沢ロフト店舗イメージ。

ロフトの最新レイアウトにて、品揃えはトータルでおよそ14,500種類。

美容・健康雑貨5,000種類、文具雑貨7,400種類、バラエティ雑貨1,600種類、生活雑貨500種類の4領域にて展開。

雑貨の“今”から、市(旬)と蔵(定番)の商品にて季節ごとの新しい暮らしを提案します。

フロアの場所ははっきり書かれていませんが、今空いているのは「カメラのキタムラ」「スタジオマリオ」があったスペースですね。

初めてのモデル店舗がどんなお店になるのか楽しみです。

気になる人はプレスリリースもチェックしてみてください。
こちら


※シークさん、海との友情さん、ゆうさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 小豆沢ロフト セブンタウン小豆沢
住所 板橋区小豆沢3-9-5
営業時間 10:00~21:00
オープン予定 2024年4月12日(金)

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。