GEOの新業態「GEOYA(ゲオヤ)」が蓮根と南常盤台にオープンするみたい。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

GEOの新業態「GEOYA」(ゲオヤ)が蓮根と南常盤台にオープンするみたいです。

こちらは常盤台銀座商店街でオープン準備中のGEOYA。

レンタルビデオで有名なGEOですが、その新業態ってどんなお店なんだろう。

地図ではここ↓

板橋区南常盤台1-23-14です。

向かって左は東上線・ときわ台駅前の踏切が近いです。
右側。川越街道が近いです。
(写真提供:読者さま)

蓮根店。こちらもオープン準備中です。

地図ではここ↓

板橋区蓮根2-19-1です。蓮根駅の近く。

ネットでチェックしても、明確にどんな業態なのかはわからなかったのですが、どうやら小さなスーパーマーケットのような雰囲気。

今までのGEOのイメージとは違う感じですよね。
近隣の方々が便利になりそうな予感がします。

オープン予定は蓮根は2021年1月21日。
ときわ台は1月23日のようです!

<追記>
読者さまがGEOYAさんに問い合わせして、お店の概要を確認してくれました!
————————
ゲオヤ蓮根2丁目店は、全国初出店です。
取扱い商品は、「お菓子、飲料、カウンターコーヒー、パン、焼いも、お酒、たばこ」となっております。
おにぎり、お弁当は取り扱い致しません。
決済方法ですが、「現金、クレジット、電子マネー、バーコード決済」
となりセルフレジとなっております。

営業時間は、6:00~23:00までとなります。
グランドオープンは、1月21日8:00~となっております。

※おたかさん、AKINAさん、ダニエルさん、Rさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!