休止になっていた「いたばしプレミアムバル」の中止が確定。いたばしTIMESにできることを考えてみた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

休止になっていた「いたばしプレミアムバル」の中止が2021年1月12日に正式に決定しました。

板橋区公式HP→こちら

再開させるために様子をみていたようですが、この状況では仕方ないのかもしれません。

◇関連記事

板橋区主催ではありますが、僕はこのイベントの応援団長を名乗り、いたばしTIMESでもフルパワーで発信していました。

イベントが再開したら、また全力で発信していこうと思っていたのですが…。

自分なりに、いたばしTIMESにできることを考えてみました。

よく考えてみたら、イベントが中止になったからと言って、お店の応援ができなくなったわけではないんですよね。

もちろんコロナの状況次第で、発信内容は配慮する必要があるけど、取材して紹介させていただくことはできます。

<いたばしプレミアムバル参加店さまへ>

もしよかったら、お店を紹介させていただけないでしょうか。
ご連絡いただけるととても助かります。

↓↓↓

いたばしプレミアムバル参加店さまご連絡フォーム
※業態は問いません。

取材歓迎だよ!待ってるよ!」など一言でも構いません。
伺ってよいとわかれば喜んで参上します。

もちろん、フォームから連絡ない場合はいたばしTIMESから紹介しないというわけではありません。

ただ、僕一人でやっていることなので、とても時間がかかってしまうと思いますし、正直300店以上の全店を記事として紹介することは難しいかもしれない。

基本的にはご連絡をいただいたお店を中心に、いたばしTIMESから紹介することで応援できたら。

自分なりの結論ではありますが、こういった形で応援団長としての責務をまっとうしたいと思います。(煉獄さん風)

ご連絡お待ちしております!

◇関連記事