ときわ台駅南口近くにオープンした韓国フライドチキン「ソウルチキン」でお得な3点セットをテイクアウトしてきた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

ときわ台駅南口近くにオープンした韓国フライドチキンのお店「ソウルチキン」に行ってきました!

オープンしたのは2021年4月。
韓国フライドチキンのお店も板橋区内でちらほら見かけるようになってきましたね。

地図ではここ↓

板橋区南常盤台1-29-5です。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって左は天祖神社がすぐ。
右側。駅前の踏切方面に続きます。
メニュー。
注文してから揚げるスタイル。予約もできるようです。
コーヒーやワッフルなんかもあるんですね。
お弁当メニューも。
イートインもできます。
店内は新大久保にありそうな韓国らしいPOPな雰囲気。
インスタント麺など韓国食材も販売してました。
コース+飲み放題メニューも。
テイクアウトと同じイートインメニュー。
ドリンクメニュー。
スタッフさんにお話も聞けました。

看板に「ソウル物語」とあるので近隣の人はピンとくるかも。
すぐ近くにある焼肉店「ソウル物語」の倉庫だった場所を改装してオープンしたそうです。

お得な3点セット(780円。ディナータイムは880円)

テイクアウトして近所の公園で食べることにしました。

想像以上の盛りだくさん。これは確かにお得だ!
おお!
想像以上の盛りだくさん。これは確かにお得だ。
フライドチキンはヤンニョム味。
見た目以上のけっこうなボリュームだと思います。
キンパ。
キムチと、ズッキーニと玉子を焼いた(揚げた?)もの。
トッポギ。
韓国フライドチキンって和風の唐揚げ以上のザクザク感がたまらないですよね。

ヤンニョムの甘辛な感じはビールが欲しくなってしまう味付け。
全部食べたらめちゃくちゃお腹いっぱいになりました。

※トラオさん、yukineyさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

◇関連記事

Store 店舗情報

店舗名 ソウルチキン
住所 板橋区南常盤台1-29-5
営業時間 11:30〜14:30、16:00〜22:00(イートインは20:00まで)
※自粛期間中
定休日 火曜

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。