Instagram写真コンテスト「#ぶらり、いたばし」開催中!2023年3月末まで。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

板橋区観光協会公式Instagramで写真コンテストが始まっています。

締め切りは2023年3月末。

(出典:ぶらり、いたばし公式サイト

賞品は、なんと…1万円分!

今までと趣向を変えて、各月開催!

あえてテーマを抽象的にすることで板橋区の新たな魅力を発見することを目的とした月例写真コンテストを開催します。

ぶらりいたばし公式Instagramより

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

◆募集期間令和5年1月~令和5年3月(各月開催)

【1月分】1月5日~1月31日まで
【2月分】2月1日~2月24日まで
【3月分】3月1日~3月31日まで

◆募集テーマ
1月「白」【色】
2月「フィルター」【撮影技法】 ※スマートフォン内蔵のフィルター機能も可
3月「桜への想い」編集ソフトやアプリ等で桜の画像に自身の想いを書き込んだもの

◆参加方法
①板橋区観光協会公式インスタグラム 「@burari_itabashi」をフォロー
② 「#タイトル」、「#撮影年月日・撮影場所」、「#ぶらり、いたばし」をつけインスタグラムに投稿
◆入賞賞品区内共通商品券 10,000円分 (各月1名)

◆注意事項・投稿は各月のテーマ毎にお一人様2点まで応募可能です。ただし1回の投稿で複数の写真を投稿した場合は最初の1枚のみを審査対象にします。
・写真は単写真のみ(組み写真、動画は不可)とします。加工は自由です。
・同一の写真を他のフォトコンテストに応募することはご遠慮ください。また、他のフォトコンテストに応募した写真での、当コンテストへの応募はご遠慮ください。

ぶらり、いたばし公式サイトより

月ごとにテーマが変わり、各月2枚までの応募となっています。

投稿された写真は、区のホームページで随時紹介されるほか、一部は板橋区のインスタグラムでも紹介されるみたいです。

以前の「いいね、いたばし」投稿キャンペーンの写真では「こもれび」というリーフレットが作成されています。

興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。
こちら

まずは板橋区の「白」を探してみましょう!

イベント名 ぶらりいたばし月例写真コンテスト
日にち 2023年3月31日まで
リンク