『板橋デリカテッセン、店頭販売やめるってよ』

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
何年か前に話題になった映画みたいなタイトルですが、これは事実なのです。

いたばしTIMESの読者の方からメッセージを頂きました。
7/15(金)をもって板橋デリカテッセンの店頭販売が終了してしまう、と...。

まじか!

はやる気持ちを抑えて、お店を見に行くとお店の黒板にしっかり告知がしてある↓
写真 2016-07-15 19 24 40

お店の場所は板橋区板橋2-61-4↓

板橋警察署の裏の通りです。

おお、あの美味しいお惣菜をふらっとお昼に買って食べれなくなるのですね...。

Facebookには店頭販売をやめる告知がされていました。


かなりギリギリまで継続への道を模索していたことが見て取れます...。


店頭販売終了の3日前の告知、あまりにも唐突な終了ですね...。

勢いあまって板橋デリカテッセンの会社に電話してきいてみました。
やはり店頭販売は終了して、再開の目途はまったくないんだって。
ただ、配達は継続していくので、週末に利用したい時は金曜までに電話で注文すれば大丈夫みたい。
また何か変化があった時はFacebookで告知してくれるらしい。

1か月半ほど前にリニューアルオープンしたばかりだったのに、衝撃の事実...。

写真 2016-06-02 12 53 24

部活やめるのも、店頭販売やめるのも、きっといろいろ事情があったと思いますが、残念です...。
とてもオシャレで訪れるだけでワクワクするお店と料理だったのに...。
でも、閉店するわけではないので、いつか店頭販売が復活してくれることに期待ですね。

※ダイネリーさん、情報提供ありがとうございました!