2020年9月1日から「いたばしアーティスト応援キャンペーン」がスタート。募集は9月14日まで。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

2020年9月1日から「いたばしアーティスト応援キャンペーン」がスタートしています。

2020-09-01 10.29のイメージ
(出典:いたばしアーティスト応援キャンペーン)

新型コロナウイルス感染症の影響により、活動自粛や公演の中止等で表現の場を失っているアーティストを支援するため、自身の活動をPRする動画を募集し、Web上に掲載・発信する機会を設けることにより、アーティストの活動の機会を増やすとともに、区民の皆さまに「板橋の文化芸術」をお届けします。

いたばしアーティスト応援キャンペーン公式サイトより)

いたばしアーティスト応援キャンペーン

募集期間:2020年9月1日(火)9:00〜9月14日(月)17:00

募集作品数:100作品(応募者多数の場合は抽選)

公式サイトはこちら
(募集要項・応募規約をよくチェックした方がよさそうです)

具体的な説明が板橋区文化・国際交流財団公式サイトに記載されています。

アーティストバンクいたばし」に登録しているアーティストから、Web上で配信する動画作品を募集します。

動画作品は「いたばしアーティスト応援キャンペーン」専用サイトで配信するとともに、動画作品への出演料相当として、10万円をお支払いします。

本事業への応募に当たっては、本募集要項及び応募規約をお読みいただき、ご同意いただいた上でご応募ください。

板橋区文化・国際交流財団より)

アーティストバンクいたばし」なんてあるんですね。
(登録は無料でできるみたいです)

登録されてる板橋のアーティストは「アーティストバンクいたばし」公式サイトでチェックできます。
こちら

きっとこの存在を知らないアーティストの方々も多そう。

このキャンペーンの募集期限は9/14まで。
身近な人で当てはまりそうな人がいたら教えてあげてください!

いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ