2020年12月〜2021年1月中旬(予定)に超お得な「いたばしプレミアムバル」が開催されるかも。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

2020年12月〜2021年1月中旬(予定)に超お得な「いたばしプレミアムバル」が開催されるかも。

(出典:板橋区)

【事業2】いたばしプレミアムバルチケットの販売について

売り上げが下がってしまった区内の個店などを支援するとともに、区民及び来街者への地元のお店のPRのために、いたばしプレミアムバルチケットを販売する。

いたばしプレミアムバルチケットは、電子チケットで、3,000円分(500円分×6枚つづり)のチケットを2,000円で販売し、参加店舗のバルメニューに利用できる。

テイクアウトにも対応。
購入限度額は1人当たり1万円まで。

<実施期間>
12月から1月中旬にかけて「いたばしプレミアムバル」を実施予定。

※新型コロナウイルスの感染状況により、両事業ともスケジュール等が変更になる場合がございます。

(事業1はキャッシュレス決済を活用した区内店舗応援事業です)

板橋区公式サイト・報道発表資料より)

お店を応援するこんな企画が板橋区で進められていたんですね!

IMG_6998

ここ数年開催されている「板橋バル」の仕組みを使うって面白い。
3000円分(500円券×6枚)を2000円で買えるって超お得ですね。

テイクアウトでも利用できるみたいだから、参加する人の層も広がりそうです。

通常のバルでもかなり盛り上がるから、盛大なイベントになるだろうなあ。

IMG_7678

今までは紙のチケットでしたが、プレミアムバルではスマホなどで利用できる電子チケットになる見通し。

あとはその頃までにコロナが落ち着いていることを願うのみ…。
開催されたら全力で楽しみたいイベントです。

※コロナの感染状況などにより変更になる可能性はありそうです。

◇関連記事

※読者さま、情報提供ありがとうございました!