前野町に「ねこねこチーズケーキ」がオープンしてる。パステルときわ台店に併設。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

前野町にねこ型チーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」がオープンしています。

オープンしたのは2020年8月27日。
パステルときわ台店に併設してのオープンです。

ねこ型チーズケーキ専門店」って初めて聞いたけど、関東・中部・関西圏を中心に展開している話題のお店なんですね。

地図ではここ↓

板橋区前野町3-15-15です。前野本通り沿い。

お店に向かって右は、前野中央通りのブックオフが近いです。
ブックオフを右に曲がればイオンスタイルや見次公園に続きます。
左側はライフ前野町店に続きます。
店内のようす。

たくさんのスイーツが並んでいます。
一部ですが紹介しますね。

店名を冠した「ねこねこチーズケーキ」(1800円+税)。

チーズの王様“ブリー・ド・モー”の熟成された濃厚さと、自家製アプリコットジャムの甘酸っぱいアクセントがお口の中でじゃれあって…まさに至福の味わいに。

おうちで過ごすいつものティータイム。
当店自慢のねこと一緒に、ちょっぴり優雅にお愉しみください。

にゃんと!!
にゃんチー」(4個入1000円+税)
ひとくちサイズのねこ型バスク風チーズケーキ。
ねこねこチーズパイ」(330円+税)

カスタードをあわせたチーズクリームとブルーベリージャム。
相性まちがいなしのコンビをサックサクのパイ生地でサンド。

にくきゅうマドレーヌ」って…!
猫好きならずとも顔がほころぶ商品ばかり。
パステル」の商品も置いてあります。こちらは有名な「なめらかプリン」。

ショーケースの中は、「ねこねこチーズケーキ」と「パステル」の商品が半々ぐらいなんですね。

パステルの工場と併設している店舗ならでは「ロール切れ端プリン」と「アウトレット練乳ロール」。

「パステル」と「ねこねこチーズケーキ」は運営会社が同じらしい。(株式会社オールハーツ・カンパニー)
併設でのオープンにはそんな背景があるそうです。

前野町にねこ型チーズケーキ専門店が爆誕!
板橋でも話題のお店になりそうですね。

※ナベコさん、赤羽マガジンの編集員Bさん、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 ねこねこチーズケーキ ときわ台店
住所 板橋区前野町3-15-15(パステルときわ台店に併設)
営業時間

9:00〜20:00

定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。