板橋でテイクアウト・デリバリーをしている飲食店の情報を募集します!

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。


板橋でテイクアウトやデリバリーをしている飲食店の情報を募集します!

↓ ↓ ↓


テイクアウト&デリバリー情報提供フォーム



お家から板橋の飲食店を応援できるように、テイクアウトデリバリーをしている飲食店の情報をまとめてみようと思います。


1店舗ごとに取材をしていたのでは、スピードが遅いことを始めてみて感じました。


◇関連記事
新型コロナウィルスの影響による「いたばしTIMES」の発信について。

写真 2018-02-20 19 37 35

実際に地域の方がすぐに利用することができるように、スピード重視の「まとめ情報」が必要ですよね。

<まとめ情報>

最低限の情報(店名・住所・大まかなメニュー・URL等)だけをリストのように記載し、テイクアウト・デリバリーに対応しているお店を一覧表示する。

詳細な情報はリンク先から取得できるようにする。


店舗ごとの取材と同時進行でまとめ情報の作成も進めていきます。
ぜひご協力ください!


また、この企画を進める上で一緒にまとめ情報を作ってくれるボランティアスタッフも募集します。
(何ができるかは一緒に考えていきましょう!)

下記のフォームよりご連絡ください。

↓ ↓ ↓

ボランティア応募フォーム
※Facebookグループで活動します。
※現在、ボランティアの募集を休止しています。

S__68182021

やり方・発信方法は状況を見て、よりよい形に変えていきます。

また、いただいた情報は各種メディア・情報発信者に提供する場合があります。

この企画の目的は2つ。

・飲食店を応援する
・自宅での生活を楽しい時間にする


いたばしTIMESが主導していくことにはこだわっていません。
目的に近づくためには、必要に応じていたばしTIMESが情報提供する側にまわるつもり。

写真 2018-07-11 10 48 03

飲食店になんとか生き残ってほしいと願っております。
応援しています。



テイクアウト&デリバリー情報提供フォーム



◇関連記事
新型コロナウィルスの影響による「いたばしTIMES」の発信について。