「板橋区民まつり2023」今日から開催!思い出と情報をXでシェアしませんか?

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

板橋最大級の、いや、もはや心の中では板橋最大のお祭り「板橋区民まつり」がいよいよ今日から始まります!

(出典:板橋区観光協会

区民祭りを楽しむために、紙のパンフも良いですが、スマホで手軽に情報を取得できるように先日の記事に全力でまとめました。

こちら↓

僕自身も毎年自分でまとめた記事を片手に周遊しています。

よかったら記事をブックマークしたり、お友達にシェアしたり、思いっきり活用してもらえると嬉しいです。

去年も少しだけやったのですが、
もしよかったら、X(旧Twitter)で板橋区民まつりの思い出と情報をシェアしませんか?


シェアの仕方は簡単。

タグ「#いたばしTIMES」を付けてXで投稿するだけです!

リアルタイム情報としていたばしTIMESのXアカウントからリポストさせていただきます!


(内容によって、また頻度によっては、僕個人の判断でリポストしない場合もあります)

※期間は2023年10月21日(土)・22日(日)の2日間。
※記事でも使用するかもしれません。

食べた物や、観たもの、お店の方々も「こんなの売ってるよー」など、思い出と情報をシェアして、このお祭りを300%楽しみたいと思います。

(区民まつり会場周辺の店頭販売情報も歓迎です)

僕は、今年も自分で作った「板橋Tシャツ」を来て、あちこち取材で走り回るつもりです。

もし会場でお会いしたら一緒に写真や動画を撮りましょう!
(顔出しOKであれば、Xで投稿します笑)

この写真の板橋Tシャツは去年完売してないのですが、今年は「いたばしTIMES Tシャツ」のファーストモデルを少しだけ販売します。

販売場所は、板橋一中体育館の「絵本のまちひろば」のクリエイターズマーケット、「いたばしデザイン同好会」のブース。

※陳列されてない可能性もあるので、同好会の人に「いたばしTIMES Tシャツ」見せてと伝えてみてください。


取材で動いてない時は、板橋一中体育館のいたばしデザイン同好会のブースに大体いると思います。


それでは今年も思いっきり板橋区民まつりを楽しみましょう!!