2023年10月18日放送「笑ってコラえて」で武田真治さんと藤原紀香さんが成増にいたみたい。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

2023年10月18日(水)放送の「笑ってコラえて3時間スペシャル」のハシゴ旅で、武田真治さんと藤原紀香さんが成増にいたみたいです。

(出典:以下画像、TVer

お二人が登場するハシゴ旅は、木梨憲武さんのダーツ旅のあと、TVerの該当回では開始後35分40秒くらいからでした。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

鉄板のギャグ(笑)
ハシゴの旅に初登場の藤原紀香さん。
筋肉&サックスを愛する男、武田真治さん。
(出典:日テレ公式サイト
成増駅北口のロータリーからスタートです。
自宅にワインセラーを2つお持ちの紀香さん。
まずは出会った夫婦に導かれて行きつけのお店へ行きますが、お客さんのNGで撮影できず。
気を取り直して1軒目、「徳兵衛」は撮影OKで一安心。

こちらのお店には、日本酒セラーがあるんですね!

案内してくれたご夫婦と居合わせたお客さんと、個人的かつディープなお話をされてます。

2軒目「升吉本店」では、黄色い声で迎えられています。

職場の飲み会に参加。なんとねるとんパーティーに!?

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

3軒目、「Bacco」のお客さんと一緒に、このポーズ?
埼玉県民のポーズで盛り上がり、成増には埼玉県民が多いです。
来月公開の映画「翔んで埼玉」第二弾の番宣が入りました。
4軒目、「とん福や」。
5軒目、道端に紀香さんのポスター発見。

沖縄居酒屋「島人」です。

ここでも素敵すぎる出会いとエピソードが生まれていました!

6軒目、「寿 TOSHI」またまたいい感じのカウンター。
7軒目、「アンバサダーほしの」のHOSHINOのネオンサインが見えます!
異動する人の送別会にて、中森明菜の「DESIRE」を熱く演奏してはなむけ。
深夜1時20分すぎ、開いてるお店がなくなり終了、最後は燃え尽きてたみたいです。

成増の人たちの優しさと愛がたくさんつまったハシゴ旅となっていました!

TVerで無料見逃し配信中です。(2023年10月20日現在)
期間限定なので早めにチェックしてみてください。
こちら