JR板橋駅東口の「とんかつ 松のや」が『マイカリー食堂』併設店になるみたい

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

JR板橋駅東口の「とんかつ 松のや」が『マイカリー食堂』併設店に生まれ変わります!

訪問時には改装工事が始まっていました。

地図ではここ↓

北区滝野川7-9-10
2階はサイゼリヤです。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって右。
JR板橋駅東口がすぐ。
向かって左。
緩やかな坂をあがると旧中山道。

突き当たりを左に曲がれば踏切・西口に続きます。

リニューアルオープンは2025年10月25日(土)10:00。

マイカリー食堂併設店に生まれ変わります!

この時代に「ライス・みそ汁お替わり無料」はありがたいですよね。

10月14日(火)から休業していたみたい。(訪問した日です)
最初、「松のや」と「松屋」を誤認識して、西口の「松屋」に行っちゃったんですけど、こちらは無事でした!(変わりなし)

「松のや」もかなり重宝してましたが、「マイカリー食堂」もラインナップに加わって選択肢が増えますね。

現場からは以上です!


※えりどんさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!