大谷口上町の「パン工房なないろ」が東新町で出張販売をスタート。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

大谷口上町の「パン工房なないろ」が東新町で出張販売をスタートしています。

主張販売は2023年10月にスタート。

大谷口上町の本店に伺った時の記事はこちらです↓

地図ではここ↓

板橋区東新町2-7-6。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右。スーパーのコモディイイダが近いです。
向かって左。この道を進むと川越街道にぶつかります。
出張販売は現在、火曜〜金曜のお昼に行われています。
(今後変わる可能性もあるそう)
店内はコンパクトなカウンターにパンが並んでいます。
なないろの名物でもあるベーグル。
惣菜パン。
スイーツ系のパン。
食事系パンなど種類はさまざま。どれも美味しそう。
この日お店に立ってらっしゃった鈴木さんと清水さん。

縁があって東新町で出張販売をすることになったそう。
読者さんから、近くで買えるようになって嬉しいという声も届いていました。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

いくつかパンを買って、平和公園まで移動して屋外ランチをすることに。

天気が良い日の公園ランチは最高ですね。

ネギ味噌ベーコン(310円)。
ライ麦のハードなパンにベーコンとたっぷりのネギ、チーズ、味噌がサンドされています。

具材の風味とパンの香ばしさがたまらない美味しさ!

こしあんクリチベーグル(310円)
ふわふわのベーグルの中にこしあんとクリームチーズがたっぷり。
ゴーダチーズはちみつベーグル(310円)

こちらは丸いお椀型のベーグル。

割ってみると中からチーズとはちみつがとろり。

甘じょっぱくてクセになる美味しさでした。

なないろのパンは、何よりまずパン自体の美味しさがすごいですね。

食べながら、もう一口食べたい…!と思ってしまう旨みの連鎖にびっくり。

「パン工房なないろ」のパンを東新町でも。

近所においしいパン屋さんがあるって最高ですね!


※シャチさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 パン工房なないろ 出張販売
住所 板橋区東新町2-7-6
営業時間 11:30〜14:00
※今後変更の可能性あり
定休日 月・土日祝
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。