高島平の熱帯環境植物館でカメの「むっちゃん」にごはんをあげる平日限定イベント開始。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

高島平の熱帯環境植物館で、カメの「むっちゃん」にごはんをあげる平日限定のイベントが始まりました。

(出典:以降の画像は全て熱帯環境植物館公式サイト

地図ではここ↓

板橋区高島平8-29-2。最寄りは高島平駅 。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

見覚えある方もいるでしょうか。

クリスマスツリー点灯式の時の、むっちゃんです

「平日限定! むっちゃんにごはん」始めました!
むっちゃん毎日もちろんご飯は貰っていますが、なんと平日限定で、お客さまがむっちゃんにごはんをあげる事の出来るイベントを開始しました!
目印は、入口の券売機隣にあるこちらの看板

こちらが出ていれば、その日はごはんをあげることが出来ます!
人数は先着5名さまのみですが、温室を散歩するむっちゃんにぜひごはんをあげてみませんか?✨
平日のゆったりとした時間限定ですが、むっちゃんと緑に癒されてみてください!

こんなかんじで、口におべんとつけちゃうかわいいむっちゃんを間近で見ることが出来ちゃいます🐢

熱帯環境植物館公式サイトより

平日の、入口の券売機隣に看板が出ている日限定で、むっちゃんにごはんをあげることができるそうです。

じかんは13時~13時30分。
ちなみにごはんをあげなくても、この時間ごはん看板が出ていれば、お散歩するむっちゃんを見る事も出来ますので、ごはんがまだ恥ずかしいな…なんて方は散歩だけでも見に来てくださいね!

こんな感じの映え✨写真も撮れちゃいます!

熱帯環境植物館公式サイトより

この時間には、散歩姿も見られるそうです。

興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。
こちら

イベント名 むっちゃんごはん
日時 平日 13:00~13:30
料金 1カップ 200円
場所 熱帯環境植物館(板橋区高島平8-29-2)
開館時間 10:00~18:00(17:30最終入館)
入館料 [大人]260円
[小学生・中学生]130円
[65歳以上]130円
[未就学児]無料
※土・日曜は小中学生無料。
休館日 月曜日(祝日の場合は開館、その場合は翌平日が休館)
リンク