ハッピーロード大山商店街に24時間営業の無人直売所「野田焼売店」がオープンしてる。実店舗は駒込・紀尾井町の人気店。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

ハッピーロード大山商店街に24時間営業の無人直売所「野田焼売店」がオープンしています!

オープンしたのは2022年4月9日。
ここは以前、韓国式「アリランホットドッグ」があったところ。

地図ではここ↓

板橋区大山町27-11。ハッピーロードの真ん中あたり

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって左は大山駅・遊座大山商店街に続きます。
隣はそば・うどん「ごん平」。
右側。川越街道に続きます。
隣は「大山どり デイリークック」。
最近とみに増えてきた餃子の無人直売所と同じ雰囲気。
全品一律1000円。
冷凍庫には冷凍焼売(1パック12個入り)がたくさん。
桃まん(12個入り)と餃子(40個入り)もあります。
写真付きのメニュー。
調理にかかる時間も簡単に書いてあります。
桃饅頭の中はカスタード。
再製作中みたいですが、麻婆豆腐も登場するようです。
買い方。
精算は無人餃子でお馴染みとなった賽銭箱スタイル。
駒込店(出典:野田焼売店公式サイト

野田焼売店をネットでチェックしてみたら、実店舗が2店舗あるんですね。
・紀尾井町本店(千代田区)
・駒込店(文京区)

(出典:野田焼売店公式サイト

手作りのこだわり!
手練りの餡作りから包むまで全て店内で手作りしており多い時は1日1000個近く売れる看板商品です!

国産の食材(肉、玉葱)のみを使用し、添加物は一切入れず、調味料も出来るだけ少量に抑え、肉本来の旨味と脂の甘みをダイレクトに味わって頂きたい!

当店の焼売は無糖なのに甘いんです!!

そして、一番のこだわりは肉の練り具合と赤身と脂の配合!
練り過ぎても柔らかく、練りが甘いと固くなる、これを柔らか過ぎず固過ぎず、丁度良い状態に練り上げるには店主熟練の技が!『たかが焼売されど焼売』

野田焼売店公式サイトより

実店舗があると何かちょっと安心する気がしますよね。
しかも食べログをみたら、けっこうな人気店みたい。気になる人はチェックしてみてください!
駒込店食べログ
紀尾井本店食べログ

※inoshishiさん、R子さん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 野田焼売店 直売所
住所 板橋区大山町27-11
営業時間

24時間営業

定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。