【満員御礼】第4回いたばしTIMESオフ会は「東上線バル vs 三田線バル」で7月27日(金)に開催。編集長 vs しのり。参加者募集します!

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
※満員御礼

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

いつも突然ですが、第4回いたばしTIMESオフ会を「東上線バル vs 三田線バル」で開催したいと思います。

一緒に飲み歩いて、新しいお店を発掘しませんか!?

◇関連記事
「東上線バル vs 三田線バル」2大イベントが激突!2018年7月に同時開催。

1528455846888

「東上線バル vs 三田線バル」にちなんで、いたばしTIMESでも「編集長 vs しのり」という形で、チーム戦で楽しみたいと思います。
(しのりさんは僕の奥さんではありません笑)

舞台は大山。
まずは2チームあわせて集合し、その後それぞれのチームで飲み歩きを楽しみましょう。
飲み歩き後に再び集合する予定ですが、その場のノリで予定は変わるかもしれません(笑)

※満員御礼

第4回いたばしTIMESオフ会

日にち:2018年7月27日(金)

時間:19:00~
※遅刻・早退は自由

集合(解散)場所:大山エリア(詳細は別途連絡)

募集定員:編集長チーム・しのりチーム 各4名

参加費:実費(バルチケット2000円+α)

申込:下記メールアドレスにご連絡ください。
itabashi.times(あっとまーく)gmail.com
※お名前をご記入の上、メールください
※どちらのチームに参加希望か教えてください。
(第2希望まで可、希望チーム1つの場合は別チームの提案はしません)
※先着順で定員になり次第終了します
※仮予約はできません。確定できる方のみご連絡ください
※当日の写真を記事でアップする予定です(顔にはモザイク入ります)

(※初参加縛りはありません)

どこのお店に行ってみたいか、下記を参考に悩んでみてください。
0005

0006

東上線バル&三田線バルの楽しみ方

1. バルチケットを購入(500円券 × 4枚・・・2,000円)
※各商店街の販売所やバル参加店舗で購入できます。
※販売していない店舗もあるので、各商店街MAPから確認してください。

2. バルチケット + マップを片手にお店にGO!

3. バルチケット1枚で「バルメニュー!」

\ 500円とは思えないお得感!/



チームごとにエリアを分ける案もあったんですが、それだと全員集合しづらいので今回は1エリアでの開催です。

板橋名物になりつつあるバル企画を300%楽しみましょう!
ご参加、お待ちしております!

IMG_8640

◇関連記事
いたばしTIMES読者さんたちとハッピーロード大山の「板橋バル」に行ってきた。



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ