上板橋のデカ盛り居酒屋「花門」の名物店主マンスさんのモーニング(開店)ルーティン。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

突然ですが、動画の新企画【店主のルーティン】を始めてみます。

第1回の店主は上板橋のデカ盛り居酒屋「花門」の名物店主・マンスさんです!

超巨大な料理を提供する花門のマンスさんが、普段どこで何を買っているかを撮影してきました。

動画はこちら↓

少し前からですが、YouTubeでは「ルーティン動画」が人気です。
多くは有名人が朝起きてから支度する様子を映したもの。

いたばしTIMESでは、板橋の飲食店の店主にスポットをあて、そのモーニング(開店)ルーティンを発信していきます。

IMG_4395のコピー3

すぐそこにある近所のお店では、どんな風に開店準備をしているんだろう。

そんな子供じみた疑問に前のめりにぶつかった新企画。
ありのままの姿をお届けしていきたいと思います。

12
開店時間は18時ですが、マンスさんが準備にやってくるのは14時。

40
花門で1日に使う卵はなんと◯◯個!

41
バイクで仕入れに出かけます。

13
板橋区内のきっとみんながよく使ってるスーパーへ。

42
お肉やお酒などいろいろ買っていきます。

23
八百屋さんでも爆買い。

26 2
行く先々でマンスさん節が炸裂。

45
お店でよく見るメディア出演の告知ポスターを書いてるのは意外な人でした。

4のコピー

この企画は動画がメインのため、ここは動画の場面を切り取った、いわば予告編のようなもの。

よかったら本編の動画をご覧ください!

動画はこちら↓

訪れるお店の方々との面白トーク。

マンスさんの人柄はもちろん、板橋の人情味あふれる雰囲気も伝わったら嬉しいです。

YouTubeではルーティンシリーズ続編や、他の板橋ネタも発信していきます。
よかったらチャンネル登録をお願いします!

チャンネル登録→こちら

◇関連記事

いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ