【#桜いたばしタイムズ】のタグを付けて桜の写真をSNSに投稿してみませんか?【2023】

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

いよいよ満開が近づいてきましたね。
今年も投稿企画「#桜いたばしタイムズ」をやってみたいと思います!

もしよかったら、板橋の桜の写真をシェアしてみませんか?

2023年3月22日の赤塚公園(写真:MIYA.Nさん)

ツイッター・インスタで、タグ「#桜いたばしタイムズ」が付いた投稿を、いたばしTIMES上で紹介させていただきたいと思います。

※すべての投稿を紹介できるわけではないので、ご了承ください!
※タグのひらがな、カタカナ、漢字の表記にご注意ください!

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

3月22日夜の石神井川(写真:nejimakimanさん)

どこの桜か、その時のご自身の感想なども書いてもらえたら、より楽しくなる気がしています。

南蔵院のしだれ桜(写真:かずきーんぐさん)

もちろん、写真だけでもOK。
どんな気持ちでシャッターを切ったのか、思いを巡らすのも楽しいですよね。

3月22日の石神井川(写真:にゃろめさん)

今日のことなのですが、ツイッターで桜の開花状況について、アンケートをさせていただきました。

板橋区内では、地域によって差はあると思いますが、満開が近い状況のようです。

3月22日の向原付近(写真:vaccineさん)

いつどこで、どんな桜がどんな風に咲いているか、お花見のヒントになれば嬉しいです。

3月22日の「板橋」から(写真:woodさん)

個人的には情報的価値だけでなく、投稿をシェアすることで、発信する側も受信する側も少し楽しい気持ちを感じていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

3月22日の板橋付近(写真:Mochaさん)

たまたまなのですが、僕は少し重めに足を怪我してしまい、今年はお花見に行くことが難しいです。

皆さまからの桜の発信を、例年とはまた違った視点で楽しむことができそうです。

3月22日の高島平二丁目前谷津川緑道(写真:一期一会さん)

いろいろな事情があって、板橋の桜を見たいけど見れない世界中の人に届け!と思って、皆さまの写真をシェアさせていただきます笑。

ご投稿お待ちしております!!

ツイッター・インスタで、タグ「#桜いたばしタイムズ」を付けて投稿をお願いいたします。

※すべての投稿を紹介できるわけではないので、ご了承ください!
※タグのひらがな、カタカナ、漢字の表記にご注意ください!