志村銀座商店街に「全国旨いもの巡り自動販売機」が出現。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

志村銀座商店街(しむらん通り)に「全国旨いもの巡り自動販売機」が出現しています。

場所は、コインパーキングの「エコロパーク志村第1」。

公式サイトによると2022年11月17日にはできていたようです。

地図ではここ↓

板橋区志村1-34。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

目の前はauショップ。向かって左、志村坂上駅が近いです。
向かって右、志村三丁目方面に続きます。
全国旨いもの巡り自動販売機」って心惹かれるネーミングですね。
調べてみると、コインパーキングの運営会社「エコロシティ株式会社」が順次設置しているようです。

エコロシティは、駐車場という役割以外にも、「全国旨いもの巡り自動販売機」をエコロパークに設置することで、「社会への便利さ・快適さ」を提供し、街と社会を更に豊かにできるのではないかと考え、今回の「全国旨いもの巡り自動販売機」の設置に至りました。

コロナ禍でテイクアウト需要が増加しているなか、手軽に全国の美味しい味を自宅にて味わうことができる為、感染等を気にせず安心してお食事いただけます。

また、自動販売機利用者様には、お気に入りのご当地グルメを発見したり、ご自身の地元の味を思い出していただく等、美味しさだけでなく楽しさも感じていただきたく考えます。

公式サイトより
全国のうまいもの巡りなので、不定期で商品を入れ替えるようですね。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

訪問時のメニュー。

上2段は同じ商品。
・左 : 海老そば[あっさり](1000円)
・中 : 海老ガツン[濃厚](1200円)
・右 : OMAR TSUKEMEN[オマールつけ麺](1200円)

下2段は段ごとに同じ商品が並んでいます。

・3段目 : 担々麺(1100円)
・4段目 : 汁なし担々麺(1100円)

3段目の右側は購入方法の説明になってます。
試しにタッチパネルに触れてみると、全て売り切れでした。

驚きの人気。
なんだか、買えないと思うと欲しくなりますね。

興味のある方はチェックしてみてください。

※でめたんさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!