いたばしオンライン商店街ニュース【2021年4月】

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

2021年3月から始めた板橋特化型ECモール「いたばしオンライン商店街」

最初に始めてからいくつかお店が増えたのでご紹介します!

商店街入口→こちら

◇関連記事

【クラフトビール酒屋 Pull UP】

板橋本町にあるクラフトビール・サイダー専門店です。

店主からのメッセージ

世界には様々なお酒がございますが、当店では厳選した国内外のクラフトビールとサイダーを取り扱っております。

大手のビールからすると少し価格の高いクラフトビールですが、より身近に楽しんで頂きたいという思いであります。

今後様々な機会を通してクラフトビール&サイダーを提供していければと考えております。

是非、あなたのお気に入りの一本を見つけてください!

国内外のビールを扱っているようです。
こんなお店が板橋にあったんですね。

商店街店舗ページ→こちら



【クレイと腸活 アーラブランカ】

板橋区内を中心に腸もみやワークショップを開催されています。

店主からのメッセージ

交通事故3回ムチウチ腰痛持ち、おまけに気象病アリのどん底生活から、クレイと腸もみのお陰で元気になった経験を活かして、板橋区を中心に腸もみセラピストをしています。

フランス産のパウダー状のクレイ(粘土)を使った美容健康法を学んだことをきっかけに、不調の原因を腸から探りながら身体に溜まった老廃物や詰まりを流していく腸もみで心からも健康になっていただくお手伝いをしています。

クレイの販売、クレイソムリエ®講座、クレイファンデーションワークショップも大人気です。

腸もみだけではなく、クレイファンデーションワークショップや、食べるローズヒップを販売されています。

商店街店舗ページ→こちら



【三澤彩花オンラインフルート教室】

板橋区出身アーティスト三澤彩花さんによるオンラインフルート教室です。

店主からのメッセージ

私は、板橋区文化・国際交流財団が主催である青少年吹奏楽教室でフルートを始め、その後音楽大学を卒業し、現在フルーティストとして活動をしています。

フルートが大好きになるきっかけとなった板橋区で、区民の方々が音楽に触れる機会をご提供できたら嬉しいです。

また、オンラインレッスン後、ご希望の方は板橋区役所前駅付近での対面レッスンも承ります。

フルートだけでなく、ファイフのレッスンもやってるみたいです。

商店街店舗ページ→こちら



【出店者募集中】

いたばしオンライン商店街では出店するお店を募集しています。
掲載を希望する店主さんはこちらからお問い合わせお待ちしています!

↓↓

出店お問い合わせフォーム

<対象店舗>
・板橋区(または近隣エリア)にお店・拠点があり、オンラインで注文を受付、郵送ができる。(教室レッスンやレンタルスペースはオンライン非対応でも可)
・生活に彩りを与えるワクワク感のあるお店または個人。

※出店料は2021年4月現在は無料です。(今後有料になる可能性あり)
※出店のご希望に添えない場合があります。(出店可否は都度判断させていただいております)

商店街入口→こちら

◇関連記事