志村坂上駅近くの「カレーショップ田園」で豪華スペシャルカレーを食べてきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

志村坂上駅近くの「カレーショップ田園(でんえん)」に行ってきました!

昔ながらのカレーショップ。貴重な存在ですよね。

地図ではここ↓

板橋区志村1-35-3です。

お店に向かって右は道なりに進めば、志村銀座商店街(しむらん通り)、志村坂上駅が近いです。
左側。志村第三公園が近いです。
店内はL字型のカウンター席が並んでいます。
メニュー。
写真も。
新メニューのあらびきハンバーグ・ガーリック風味が人気らしいです!
ジャンボハンバーグもすごそう。
カレーにはサラダが付いています。
先に食物繊維を取れるのが嬉しいですね。
スペシャルカレーA(1220円)

ハンバーグ・エビフライ・とんかつの豪華競演。
どれにしようか決められない人にはピッタリのカレーです。

好きなものしか乗ってない!
まさに夢のカレー。
薬味は福神漬け・らっきょう・青紫蘇の3種類。
事前にどれをトッピングするか聞いてくれます。
とろみのあるスパイシーなカレー。

インドか欧風かで言えば、間違いなく欧風なんですが日本テイストなんですよね。
家庭的なんだけど家庭では出せない味です。

ハンバーグは通常の柔らかいハンバーグと新作の粗挽きガーリックから選べます。今回は粗挽きをチョイス。

手作り感あふれる豪快に美味しいハンバーグ。

目玉焼きを崩せばSNSにアップしたくなる飯テロ写真になること間違いなし。

(このトッピングは目玉焼きかチーズかを選べます)

カツカレーは鉄板的な美味しさなんですが、ソースをかけてカツライス風に楽しむのもあり。

カレーショップで味わう幸せいっぱいの豪華スペシャルカレー。
控えめに言って最高でした!

◇動画

YouTubeにもアップしています。よかったらご覧ください!

Store 店舗情報

店舗名 カレーショップ田園(でんえん)
住所 板橋区志村1-35-3
営業時間

11:00〜14:30頃、17:00〜19:30

定休日 日曜・祝日・土曜の夜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。