板橋区民まつり2024で「いたばしTIMES Tシャツ」を販売します!【自己PR】

• URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんばんは。
編集長のちゅうぞうです。

板橋最大級の、いや、もはや心の中では板橋最大のお祭り「板橋区民まつり」がいよいよ明日から始まります!

開催期間:2024年10月19日(土)・20日(日)

今回の区民まつりに合わせて、「いたばしTIMES Tシャツ」を作ったので、板橋一中体育館の「絵本のまちひろば」で販売します!

これです!

去年完売してもう作る予定はなかったのですが、熱いリクエストをいただいたので作ってみました。(※30着限定

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

写真 2018-02-06 12 14 45
デザインは僕、制作は板橋区坂下のプリント工場「カワシマシキ」さんにお願いしました。

編集長専用Tシャツと称して、何年も何かのイベントがある度に着ているのですが「板橋」の文字もまったくへたれません。

板橋の町工場のすごさを改めて実感しています。

販売価格は3,500円(税込)
サイズはメンズでいうS・M・L・XLの4種類。

※去年は在庫一掃セールをしてましたが、今回は新しく作りたてホヤホヤです。

僕は173cm・66キロの日本人の平均ど真ん中ですがLサイズを着ています。
(多分XLの方がしっくりきそうです)

昨今のオーバーサイズの流れからすると、男性はXL、女性はLサイズがたくさん出るのではないかと思い、そのサイズを多めに作っています。

これ一体いつ着るんだという謎はあるのですが、板橋アピールをしたい時に着ると周りからギョッとされるぐらい目立ちます。

板橋区民まつりの2日間、僕もこのTシャツを着て会場中を取材しているので、もし遭遇したら一緒に記念写真を撮りましょう!

(出典:板橋区観光協会公式サイト

販売場所は、板橋一中体育館の「絵本のまちひろば」のクリエイターズマーケット、「いたばしデザイン同好会」のブース。(上記エリアマップ⑦)

※陳列されてない可能性もあるので、同好会の人に「いたばしTIMES Tシャツ」見せてと伝えてみてください。

取材で動いてない時は、板橋一中体育館のいたばしデザイン同好会のブースに大体います。(取材稼働多めですが・・)

それでは今年も思いっきり板橋区民まつりを楽しみましょう!!