大山駅近くに「vivo daily stand」がオープンしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

大山駅近くに「vivo daily stand」がオープンしています!

オープンしたのは2022年2月7日。

フレンチデリデイリーワインが気軽に楽しめるバル。
板橋駅やときわ台駅近くにもありますよね。

地図ではここ↓

板橋区大山町9-2。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって左はハッピーロード大山商店街の吉野家が近いです。
右側。やきとんひなた、はな唄、ゾウとチャッカマンが並びにあって、川越街道に続きます。
オープン準備中の店内の様子を撮らせていただきました。
スタイリッシュな雰囲気。
vivoの他のお店と比べて広い気がします。
DELIメニューは全部400円(税込440円)。
ドリンクメニューの一部。

この絶妙なサイズで料理とお酒を楽しめるのがvivoの魅力ですよね。

店長の佐藤さんにお話も聞けました。
とても物腰の柔らかい優しい雰囲気の人です。

基本的なメニューは他のvivoと同じ。
人員が確保できればランチの営業も始める予定みたいです。


大衆酒場が集まるこのエリアではいい感じに住み分けできそうなお店。
いろいろなシーンで利用できそうな気がします。


※しっきーさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 vivo daily stand 大山店
住所 板橋区大山町9-2
営業時間

【通常】17:00~26:00
【〜3/6】15:00〜21:00※まん延防止期間のため。

定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。