大山駅徒歩1分に「セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)」が爆誕。【PR】

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

ホワイトニングに興味はあるけれど、手間や金額的にハードルを感じている方に朗報です。

大山駅徒歩1分の距離に「セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)」がオープンしました!

オープンしたのは2021年12月17日。
気軽にお手頃価格でできるホワイトニングが爆誕です。

しかも今ならオープニングキャンペーンも実施中。
(キャンペーンは予告なく終了します)

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

こちらのビルの5階。
(1階は化粧品の「ビューティふたば」)

地図ではここ↓

板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室です。

ビルに向かって左は、「洋庖丁」「やきとんひなた」を通って、ハッピーロード・大山駅が近いです。
店内は白を基調とした清潔感のある雰囲気。
導入しているのは日本で一番選ばれているホワイトニングマシン。

どんな風にホワイトニングを行っていくのか、初回の流れを紹介しますね。

今回モデルになっていただいたなつさん(26歳)。
おうちで日常的にコーヒーを飲む習慣があるそうで、以前から興味はあったそうです。

でも、今まで一歩踏み出すまでは至らず。
今回が初めてのホワイトニング体験です。

まずはカウンセリングから。

ミウのセルフホワイトニングではこんな7つの効果が期待できます。
・歯を白くする
・歯のヤニを取る
・歯垢を除去する
・歯石の沈着を防ぐ
・口内を浄化する
・口臭を防ぐ
・むし歯を防ぐ

歯を白くするだけじゃないんですね!

一般的なホワイトニングと違い、漂白してエナメルを剥がすわけではありません。

あくまで汚れの除去を行うことで、ナチュラルな歯の本来の白さにするものらしい。

フツーに歯を磨きます。
食後すぐにホワイトニングを受けても大丈夫。
唇の乾燥防止にワセリンを塗ります。
開口器を装着して、現状の自分の歯の白さを確認。

白さの等級があるのでビフォーアフターの効果が実感しやすいですね!

歯の表面の水分をティッシュで拭き取ります。(←コレ大事)
ホワイト溶液を歯に吹きかけます。
(スプレーではなく、小さな刷毛で歯に塗ることもできます)
アイガードを装着して、8分間LEDを歯に照射。

セルフなのでボタンは自分で押すのですが、スタッフさんがサポートしてくれるので安心感あると思います。

痛みはなく、じんわり温かい。
まぶしさも全く感じないそうです。

ホワイト溶液に照射することでステインと呼ばれる歯の表面の汚れが浮かんでくるらしい。

1回目の照射が終わったら、浮かび上がった汚れを落とすため軽く歯磨きします。
そして再びホワイト溶液を歯に塗ります。
2回目の照射がスタート。1回目と同じ8分間。

慣れてる人はゴーグル越しにスマホを見て過ごす人もいるみたい。


気になる結果は…

すぐにわかるぐらい白くなってる!

セルフホワイトニングってそんなに効果があるものかなあ…?
と、なつさんは内心思っていたそうですが、、、

しっかり効果が体感できて感動してました。

「大変に感じたコトありますか?」って聞いてみたら、

開口器を装着してるとヨダレが垂れやすいから注意です。それだけ!
とのことです。
(使い捨てエプロンを利用できます)


<料金表>

<オススメの頻度>
最初の1ヶ月は4回(週1回)で一気に白さのトーンを上げて、その後は月に1回ペースで十分白さをキープできるみたいです。

<オープンキャンペーン>

スタンダードコース(8分×2回)4,980円 → 2,980円

※初めての方限定。他クーポンとの併用不可。
※オープンキャンペーンは予告なく終了します。
※「いたばしTIMES見た」と伝えるとスムーズです。

こちらのサロンは田中さん夫婦で運営されています。
とても丁寧かつ話しやすい雰囲気。

奥さまはハンドメイド作家でもあり、お店の奥が小さなアトリエになっているそうですよ。

40代代表として僕もホワイトニングやってみました。

お店のお客さんは圧倒的に女性が多いそうですが、男性、かつ年齢が高いほど効果が顕著になることが多いらしい。

ホワイトニング的なことは一切やったことがなかった反動からか、一気に白さの等級が4段階アップしました。(※効果には個人差があります)

これホントにすごい。

大山駅前で気軽にできるセルフホワイトニング。
興味のある方はサクッと体験してみてください!

公式サイト→こちら
予約(ホットペッパービューティー)→こちら

ホットペッパービューティー登録していない人は、こちらのLINE登録での予約の方がスムーズかもしれません!

Store 店舗情報

店舗名 セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店
住所 板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
電話番号 050-3187-8747(施術中は出れない場合があります)
営業時間

[平日] 10:00〜20:00(事前予約制)
[土日祝] 10:00〜21:00(最終受付当日20時まで)
※20時以降の時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

定休日 不定休
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。