自宅にコストコ商品が届く!エリア拡大した「Yahoo!マート 志村坂上店」で買い物してみた。【PR】

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

コストコ好きな人に朗報です!

志村坂上にあるネットスーパー「Yahoo!マート」で、コストコ商品の配達サービスが始まりました。

テレビやメディアで見たことのあるコストコ商品たち。

コストコの会員登録不要で、注文したその日に届くって画期的じゃないですか!?

※Yahoo!マートの会員登録は必要です。→アプリ

「Yahoo!マート」はヤフーが運営するネットスーパー。
アプリで注文して、その日に届くめちゃくちゃ便利なサービス。

扱っているのは、食品・飲料や日用品、コスメ、ペット用品、サプリメントまで様々。

板橋区には、志村坂上に店舗があります。

しかも今なら最大2600円オフとか。
(ちょっとバグってないですか…)

店舗限定の大きな割引ですが…

志村坂上店、入ってます!!


ちなみにPayPayで支払うとポイントが1%戻ってくるという、大手ならではのサービスの波状攻撃。笑

※2023年7月時点の割引サービスです。

大注目のコストコ商品は毎週水曜夕方以降に定期入荷。

今は人気沸騰中で、やや争奪戦気味なので、買いたい人は水曜夕方にスタンバっておいた方が良いと思います。(特にチルド商品)

さらに、ラーメン・つけ麺のNo.1 通販サイト「宅麺.com」の商品がゲットできるようになったのも見逃せないニュース。

お店を訪問してみた。

詳しいお話を伺いに「Yahoo!マート 志村坂上店」に行ってきました。

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。

地図ではここ↓

板橋区小豆沢4-14-38。

商品の受け取り場所をこちらの店舗に指定することも可能です。
(直接店舗での買い物はできません)

早速、コストコ商品を見せてもらいました。

チルド系の食品から、お菓子、ジュース、日用品まで幅広くコストコ商品を取り扱っています。

SNSやYouTubeで使い勝手が良いと紹介されまくっているペーパー類もありました。

大容量で高コスパのお肉。

コストコ商品って見ているだけでテンションが上がってきますね。
そりゃ人気なわけだ。

「Yahoo!マート」なら、コストコ商品を1個からでも注文することができます。

『一度は行ってみたい…』と思っていても、会員制だったり遠かったりで、なかなか腰が重いんですよね。

それがこんなに気軽に購入できるとは…!

こちらは、有名店のラーメンが自宅で食べられる「宅麺.com」の商品。

現在取り扱っているのはこちら↓

・中華蕎麦 とみ田(千葉県松戸市)
・雷 北松戸本店(千葉県松戸市)
・鶏こく中華 すず喜(東京都三鷹市)
・元祖スタミナ満点らーめん すず鬼(東京都三鷹市)
・ビンギリ(東京都杉並区)
・濃麺海月(千葉県千葉市)
・ちばから(千葉県市原市)

見たことある、聞いたことある、あの有名店のラーメンを自宅で楽しむことができます。

他にも、三陸産海鮮グルメも入荷がスタートしています。

自分で調理するのはちょっとハードルが高い海産物。
解凍したら簡単に食べられるのは嬉しいですね。

実際に注文してみた。

ということで、今回も実際に注文してみました!

届けてくれたスタッフさん。暑い中ありがとうございます!

夏の猛暑で外に出るのもなかなか…という時に、
自宅まで届けてくれるという点も嬉しいポイント。

アプリ上で到着目標時間と配達員さんの現在地を見ることができるので、
いつごろ届くのかリアルタイムで知ることができます。

※3980円以上の注文で送料無料。3980円未満の送料は298円。(キャンペーンなどで変更になる場合あり)

コストコの定番商品、ハイローラー(B.L.T)。

YouTubeで見たことあるやつが自宅に届いた!
見てくださいこのサイズ感。ホームパーティにも良さそう。

「宅麺.com」の商品から、「中華そば とみ田」の元祖特製もりそばとらぁ麺(醤油)。

とみ田のラーメンが家で食べられるなんて嬉しい!

ラーメンは、スープと麺がそれぞれ包装された冷凍の形で届きました。
分かりやすい説明書付き。
Yahoo!マートのアプリはこちら

「Yahoo!マート 志村坂上店」の営業時間は9:00〜22:00で年中無休。
22時までに注文すれば、その日のうちに届けてくれます!

一度食べてみたかったあの味も、注文したらその日のうちに届いちゃう。
アプリを眺めているだけでも楽しいですよ。

「Yahoo!マート 志村坂上店」の皆さん。今回もいい笑顔!

店舗のスタッフさんが届けてくれます。
身元がはっきりしてるから安心感ありますね。

このサービスが、必要な方に届きますように。
(特にコストコ好きな人…)

配達エリア

配達エリアが大幅に拡大されました。
お住まいのエリアが入っているか確認してみてください!

※2023年7月現在
※一部エリアについて、時間帯予約配送となります。

板橋区相生町
板橋区小豆沢1〜4丁目
板橋区泉町
板橋区板橋1〜4丁目
板橋区稲荷台
板橋区大原町
板橋区大谷口上町
板橋区大谷口北町
板橋区大山金井町
板橋区大山西町
板橋区大山東町
板橋区大山町
板橋区加賀1〜2丁目
板橋区上板橋1〜3丁目
板橋区熊野町
板橋区小茂根2丁目、3丁目、5丁目
板橋区幸町
板橋区栄町
板橋区坂下1〜3丁目
板橋区桜川1〜3丁目
板橋区清水町
板橋区志村1〜3丁目
板橋区新河岸1丁目
板橋区高島平1〜5丁目、7〜9丁目
板橋区大門
板橋区東新町1〜2丁目
板橋区常盤台1〜4丁目
板橋区徳丸1〜8丁目
板橋区中板橋
板橋区仲宿
板橋区中台1〜3丁目
板橋区仲町
板橋区中丸町
板橋区西台1〜4丁目
板橋区蓮沼町
板橋区蓮根1〜3丁目
板橋区氷川町
板橋区東坂下1〜2丁目
板橋区東山町
板橋区富士見町
板橋区双葉町
板橋区舟渡1〜4丁目
板橋区本町
板橋区前野町1〜6丁目
板橋区南常盤台1〜2丁目
板橋区宮本町
板橋区大和町
板橋区弥生町
板橋区四葉1〜2丁目
板橋区若木1〜3丁目

そのほか、北区・練馬区・足立区と埼玉県川口市の一部地域にエリアが拡大しています。

詳しい配達エリア一覧はこちら

Store 店舗情報

店舗名 Yahoo!マート 志村坂上店
住所 板橋区小豆沢4-14-38
営業時間 9:00〜22:00 (22:00まで注文OK)
定休日 年中無休
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。