板橋駅近くの大衆酒場「やきとんやんぐ」の3号店が板橋区役所前にオープンするらしい。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

板橋駅近くの大衆酒場「やきとんやんぐ」の3号店が板橋区役所前にオープンするらしいです。

板橋エリアの呑兵衛ならビッグニュースですね。

地図ではここ↓

板橋区板橋2-62-8 キャニオンマンション第二板橋 2Fです。

以前は横浜家系ラーメン武家があったところ。
天ぷら「心平」の上の階です。
向かって左はすぐ板橋区役所。
右側は首都高、四ツ又商店街が近いです。
やんぐ本店にいたオーナーの坂口さんに直接聞いてきました。

扉開けたら「情報はやっ」と驚かれました。
(速いのは読者さまからの情報提供なんだけど…笑)

工事が始まったのは10月1日から。

オープン日はまだ決まっていないそうですが、2020年11月を予定しているみたい。

いよいよはじまりました!やんぐ第3章今日から工事中‼️板橋区役所前にやんぐが出来ますよーっオープンまでは工事状況などアップしていきます!お楽しみにっ..#やきとんやんぐ#やきとんやんぐ2nd…

やきとん やんぐさんの投稿 2020年9月30日水曜日

店舗Facebookでは工事してる様子も発信されてます。

まだメニューや営業時間などの詳細は未定。

面白いのは、同じ場所でお昼は池袋のラーメン店「麺処 一龍庵」が営業するそうです。

やんぐとは別の経営で、同じ場所で二毛作。
注目度の高いお店になること間違いなさそうです。

やんぐ3号店はすでに専用Instagramアカウントで発信しているので、そちらも要チェックですね。
こちら

◇関連記事

※岩さん、masaさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!