こんにちは。
志村担当しのりでございます。

今年も、ときわ台天祖神社にて「ときわ台つ・つ・つGARDEN」が2019年5月11日(土)に開催されます。

IMG_6205
ポスターに「令和元年」と書いてあってハッとします。

つくる・つどう・つながる のつつつ


ここに生まれる多種多様な人・もの・ことの交差点


みなさんの笑顔がステキな明日をつくることにもつながることを願って

つ・つ・つガーデンFacebookより) 


ときわ台 つ・つ・つGARDEN

日にち:2019年5月11日(土)

時間:10:00〜16:00

場所:ときわ台天祖神社(板橋区南常盤台2-4-3)

Facebookはこちら


地図ではここ↓



イベント内容は40のお店とワークショップとライブです。


【出店者リスト】
IMG_6203

出店者情報は公式facebookページに続々とアップされています。
ごく一部ですが紹介しますね。











◇関連記事
板橋宿不動通り商店街にコワーキングカフェ「おとなり stand & works」がオープンしてる。みんながお隣になれる場所。


◇関連記事
板橋3丁目の小さなブルワリー「クランクビール さかみちタップルーム」でホップマシマシの自家醸造ビールを飲んできた。





【ライブイベントのタイムスケジュール】

IMG_6202






◇関連記事
【いたばしTIMESラジオ vol.10】板橋区のママ応援バンド「音ごはん」がゲストで登場!



天祖神社の境内いっぱいにお店が出店されて、何を買おうか迷いまくり。
ワークショップもあるので、小さいお子さんも楽しめますね。

そして、つ・つ・つツアーという天祖神社の見どころを30分ほど廻るツアーもあるそうです。

初夏のお祭り、足を運んでみてください!


◇関連記事
「ときわ台つ・つ・つGARDEN 2018」に行ってきた。天祖神社の知られざる魅力がいっぱい!



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ