2020年もお世話になりました。良いお年を!

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

大晦日。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

例年であれば、旅行に行ったり、オフ会をしたり、夜に初詣に出かけたり、わりとアクティブに動いているんですが、今年は自宅でのんびり。

TSUTAYAで漫画「鬼滅の刃」を借りてきて、一気読みなどして過ごしています。

それというのも、こないだ東武練馬のイオンシネマ板橋に一人で映画「鬼滅の刃」を観に行ってきて、恥ずかしいぐらい感動してしまったんですね。

映画後のストーリーが気になって仕方なく、子供と遊ぶ間隙を縫って読み進めております。笑

2020年を振り返ろうとも思ったのですが、先日の「いたばしTIMESの5周年」の記事ですでにほぼ振り返り終わっておりました。

こちら↓

大晦日は、板橋のお店でテイクアウトもして、ベタに紅白を見て過ごそうと思っています。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

2020年も読者さまからたくさんの情報提供やメッセージをいただきました。

来年も板橋を一緒に楽しめたら嬉しいです。
良いお年をお迎えください!