TBSテレビ「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で野呂佳代さんがいたばしTIMESをしっかりいじってくれてた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

2020年12月3日(木)TBSテレビ「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で、いたばしTIMESのことを野呂佳代さんがしっかりめにいじってくれました笑。

婚約会見で記者が5人しか来なかった板橋区出身(西台)の野呂佳代さん。
※5人のうち3人はいたばしTIMES編集部員

MCの中居正広さんが「そう言えば、あの時の記者さんは記事にしてくれたのかなあ?」と番組内で振ってくれたんですね。

それを受けて野呂さんが、いたばしTIMESの記事を読んだ感想をお話してくれました。

その記事↓

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

僕が赤坂のTBS前で記念撮影してることや、

TBS前のフォトスポットで記念写真を撮ってることなど。

しっかり拾って、がっつりネタにしてくれました笑。

僕にとってはいつもと変わらないテンションで書いた記事だったし、読者さんにとってもいつものノリだったとは思うんですけど…

こんな風に番組で皆さんに笑ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいですね。
(#野呂さんありがとうございました!)

YouTubeチャンネルでも、いたばしTIMESのことを話題にしてくれてました。

野呂さんは11月22日のいい夫婦の日に入籍。
ご結婚おめでとうございます!お幸せに!!

◇関連記事