仲宿商店街ちかくに「24h無人ホルモン直売所」がオープンしてる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

仲宿商店街ちかくに「24h無人ホルモン直売所」がオープンしています!

オープンしているのを発見したのは2022年10月3日。

読者さんからの事前情報だと10月4日オープンと聞いていましたが、1日早くオープンされたみたいです。

地図ではここ↓

板橋区仲宿60-1 林ビル102。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって右は仲宿商店街のマルジューがあるところ。
向かって左。板橋区役所前駅まですぐ。
突き当たりすぐに「仲宿酒蔵」があります。
ホルモンは1パックALL千円!(ホルモンだれは500円)
店内は山小屋風の作りでした。
大きな業務用冷凍庫が2つ。
中にはいろいろな種類のホルモンが入っています。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

牛ホルモン。
豚ガツ、辛ホルモン。
牛レバー、白ハチノス刺し。
センマイ刺し、もつ鍋用牛ミックスホルモン。
ハチノス刺し・センマイ刺し購入で、ゆずポン酢or酢みそサービス。(1袋1本まで)
成分や効果・効能、オススメの食べ方まで書いてありました。
おうち居酒屋オープンできそう。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

シビレ、塩ごっちゃ盛りミックス。
味噌ごっちゃ盛りミックス。
コリコリ、センマイ。
シマチョウ、ギアラ。
牛ホルモン、豚ホルモンがあるんですね。
和牛や国産豚が多い印象。
味噌ホルモンだれ(500円)

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

ホルモンの買い方。
正面から撮れてなかったけど、支払いは無人餃子でお馴染みのお賽銭箱スタイル。超アナログです。
ホルモンの解凍方法。
イワタニの炉ばた焼機の紹介までされてた!笑
LINEやSNSで簡単レシピやお得な情報を配信してるらしい。

焼肉や大衆酒場でホルモンが好きな人にはぶっ刺さりそうなお店ですね。

昨今の無人店舗の縦横無尽なレパートリーに、もう何が売り出されても驚かなくなりそうです。

※ともさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 24h無人ホルモン直売所 板橋区役所前店
住所 板橋区仲宿60-1 林ビル102
営業時間 24時間営業
定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。