前野町に爆誕した無人販売所「手抜きの店」に行ってきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

前野町に爆誕した無人販売所「手抜きの店」に行ってきました!

オープンしたのは2022年2月5日。
このぶっ飛んだ外観が気になっている人も多いと思います。

副題のように見えますが、店名が「手抜きの店」なんですね。

地図ではここ↓

板橋区前野町-19-14。以前は学研教室があったところ。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって右はイオンスタイル・さやの湯が近いです。
見次公園へと続きます。
左側。ブックオフを通ってカスミが近いです。
この絶妙な余白に心のどこかがザワザワします。
「今日、手抜きしちゃわない…?」
店内に入ると大きな冷凍ショーケースが設置してあります。
近頃の無人餃子と同じく小屋のような雰囲気。
こちらの特徴は販売しているのが餃子だけじゃないところ。
生食パンも売ってるんですね。
カレーも。
やきもち和牛餃子20個(1000円)
やきもち生餃子36個(1000円)

やくともっちり」の略みたいなんですけど、どうしても看板のイラストが脳裏に浮かんでしまいます。術中にはまってる気がする笑。

やきもち生食パン(500円)

見た感じこれが一番減ってる(売れてる)かも。

極上「生」ハンバーグの素500g(1000円)
完熟トマトのチキンカレー500g(1500円)
豚バラ肉のイエローカレー500g(1500円)
商品の買い方。
無人餃子と同じ賽銭箱スタイル。

ただ、料金が一律ではなく、それなりに買うと複雑になるので故意でなく間違えてしまう人もいるのではないかと少し心配。(THE・余計なお世話

ハンバーグを買ってきました。
中はこんな感じ。

味はついていて、整形して焼くだけなので確かに手抜きできると思います!

最近出店が目立つ無人餃子に、ここ数年流行った高級食パンが合体したようなお店ですね。(あとカレーも)

ネットでチェックしたら「合同会社 THE GOAL」という会社が運営されています。

他にも無人餃子を運営していたり、居酒屋をやっていたりするようです。
運営会社公式サイト→こちら

※やまむさん、あっちぃさん、すぴっちゅさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 手抜きの店
住所 板橋区前野町-19-14
営業時間

24時間営業

定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。