板橋2丁目のフレンチ「仏蘭西舎すいぎょく」が期間限定のキッチンカー「ヌフ・カフェ・トーキョー」を始めてる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

板橋2丁目のフレンチ「仏蘭西舎すいぎょく」が期間限定のキッチンカー「9 Café tokyo(ヌフ・カフェ・トーキョー)」を始めています。

(以降全て出典:ヌフ・カフェ・トーキョー

板橋で30年以上続く一軒家フレンチレストラン「仏蘭西舎すいぎょく」が贈る、キッチンカースタイルのオープンカフェ[ 9 Café tokyo(ヌフ・カフェ・トーキョー)] がオープン!

カレーやパスタなどの軽食テイクアウトメニューをご用意しております。

ヌフ・カフェ・トーキョーより)

メニューも載っていたのでご紹介します。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

どれも美味しそう!

8月の営業予定は下記のとおり。
・8月15日(日)、22日(日)、26日(木)〜29日(日)

11:30から営業開始で売り切れ次第終了のようです。

地図ではここ↓

板橋区板橋2-45-11です。
※もしくはすぐ隣のライゼボックス前(板橋2-45-9)のどちらか。

フレンチの名店がやるキッチンカー。絶対美味しいに違いない。

状況によって営業予定なども変わってくると思うので、買いに行く前に公式HPをチェックしてみてくださいね。
こちら

※sayaさん、情報提供ありがとうございました!