編集長の応援日記(バル参加店リクエスト募集します)

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

2020年12月1日から始まる食べ歩きイベント「いたばしプレミアムバル」。

このイベントの応援団長としての活動を日記にして、不定期に発信していきたいと思います。

※バルという名前ですが、飲食店はもちろん、小売店やサービス業など他の業態でも参加できます

どんなイベントかは先日の記事に、ごく簡単ですがまとめてみたのでチェックしてみてくださいね。

◇関連記事

僕が最初にやるべきことは、参加店の募集です。
(いろんな方と協力してやっています)

このイベントを魅力的なものにするためには、魅力的な参加店が絶対に必要です。

いつも板橋区内をウロウロしている自分の強みを生かして、足を使って直接お店の方々に声がけをしていきます。

ただ、お店が偏ってしまわないように、もしよかったらなんですけど、

「このお店に参加してほしい!」

というお店を教えてもらえないでしょうか。

↓↓↓

プレミアムバル参加店リクエストフォーム

※参加店募集の参考にさせていただきます。
※リクエストしていただいたお店が参加するかはお約束できません。

※このフォームは2020年10月31日で終了予定です。

参加店募集の締め切りは2020年11月6日(金)まで。

それまでにいろいろな形で発信して募集をしていきますが、すべてのお店に伝えるのはとても難しいです。

もしよかったら、いつも行くお店の人に「いたばしプレミアムバル」の存在を教えていただけると、とてもとても嬉しいです。

よろしくお願いします!

<僕がお店の人に質問を受けたこと>

Q 3000円分のバルチケットが2000円で買えるって、その差の1000円はお店が負担するの?
A お店の負担はなく、行政が負担します。

Q テイクアウト専門店だけど、バルイベントに参加していいの?
A 参加できます。飲食店だけでなく、小売店やサービス業など他の業態も参加できます。例外があるので要項(→こちら)をチェックしてください。

◇関連記事