ときわ台の総合スポーツ施設「セントラル」のジムが24時間営業を始めてる。【PR】

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

ときわ台の総合スポーツ施設「セントラルウェルネスクラブ」のジムエリアが24時間営業になりました!

富士見街道沿い、スーパー「三徳」と同じビル。
このエリアでは珍しいプール付きの総合スポーツ施設です。

地図ではここ↓

板橋区前野町2-17-6 カリーノときわ台5F。
ときわ台駅北口から歩いて8分くらい。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

店長の河原さん。

利用者さんの要望に応える形で、早朝・深夜プランを始めたのが2022年1月のこと。(ジムエリアのみ)

好きなときに好きなだけ。

フィットネスメンバー会員()なら月額+1100円で、早朝・深夜のセルフ利用が可能になります。

(深夜早朝のみ⇒4,950円 ※セントラルの全24時間店舗が深夜早朝利用可能)

※マスターシングル・シングル・ファミリーコース

有酸素のランニングマシンや、トレーニングマシンなどが充実したジムエリア。
それに加え、2022年3月のリニューアルでフリーウェイトエリアが2.5倍に拡張しています。

がっつり筋トレしたい人にもオススメの圧倒的なトレーニング空間。

ジム内ではタブレットの無料貸し出しもOK。
プロテインの自販機もあります。


通常営業の時間帯に利用できるサービスも驚きの充実ぶりだったので、一通りご紹介しますね。

ジムに併設されたスタジオ。

ヨガ・ズンバ・ピラティス・ダンス・格闘系など多種多様なレッスンに参加可能。(一部有料レッスンあり)

ジム内にはなんとボディケアルームまであるんですね。
セントラルはプールが利用できるのも大きな魅力ですよね。

25M×6コース、ゆったり2m幅あるので、往復コースでも余裕を持って利用できます。

そして、更に20M×3コースのフィットネスプールも隣にありますよ。

子どもから大人まで参加できるスクールも定期的に開催。

プールに併設されたジャグジー。

オープンエアーなので、日中は爽やかな風を受けながら、夜は星空を眺めながらくつろげます。

銭湯並みに充実しているスパエリア。

人工温泉「トゴール湯」を完備。
スパだけ利用しにくる会員さんも多いらしい。

テレビ付きのサウナ。もちろん水風呂もあります。
なんと露天風呂まであった。最高かよ…!
ひとっ風呂浴びた後はリラクゼーションルームでくつろぐのも良し。
別途有料ですが、エステサロンを利用するのも良し。
(男性の利用率が高まってきているらしい)
意外だったのは、ゴルフの打ちっぱなしまで会員なら無料で利用できるんですね。なんと合計8打席。

有料ですが、プロコーチによるゴルフスクールもあり。


総合スポーツ施設とは聞いていたけど、こんなにいろいろな施設が利用できるってめちゃくちゃお得な気がする。

気になる料金表はこちら。(全て税込、2022年6月〜)

ライフスタイルに合わせて多様なプランが用意されています。
見学・体験は随時受付中なので、気になる人はチェックしてみてください!
公式サイト

ジムエリアの24時間営業化でますます便利になったセントラル。
出勤前や退社後にも気軽に通えますね。

Store 店舗情報

店舗名 セントラルウェルネスクラブ24 ときわ台
住所 板橋区前野町2-17-6 カリーノときわ台5F
電話番号 03-5914-4001
営業時間

【営業時間】
平日:9:00~22:30
土曜:9:00~20:00
日曜・祝日:9:00~19:00

【深夜早朝セルフ利用時間】
平日:22:30〜翌9:00
土曜:20:00~翌9:00
日曜・祝日:19:00~翌9:00

※月曜日夜〜火曜日朝は休館日となります。
※2022年6月以降の営業時間。

定休日 月曜および季節休業
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。