遊座大山商店街にプリン専門店「くれいじ〜ぷりん C⁺REEAM」がオープンしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

遊座大山商店街にプリン専門店「くれいじ〜ぷりん C⁺REEAM(クリーム)」がオープンしています!

オープンしたのは2022年5月21日。
ここは以前「アンの家」があった場所ですね。

地図ではここ↓

板橋区大山東町30-5。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって左は「富珍餃子」が同じ並びで、山手通りがすぐ。
板橋区役所前駅が近いです。
右側。大山駅・ハッピーロードへ続きます。
ショーケースにプリンが並んでいます。
メニュー。
店長さんに少しお話も聞けました。

<特徴>
①一流店御用達!茨城のブランド卵、奥久慈卵を使用。
②研究に研究を重ねた、極上のレシピ。
③素材に拘った、安心・安全の無添加プリン。

他の地域に同じお店があるわけではなく、ここが1号店になるそうです。

テイクアウトして自宅へ。
鶏が目を丸くしてるイラストがインパクト強いです。
カラメル(420円)
ピスタチオ(580円)
めちゃくちゃ濃厚で美味しい!
シンプルにクリームの味が最高。
ほろ苦いカラメルソースをかけて味の変化も楽しめます。
瓶の底にはバニラビーンズがたっぷり入ってました。
ベースのプリンは共通とのことで、トッピングのソースとピスタチオを投入。
ピスタチオの風味と食感がベストマッチ。うまい!

自分や家族用にもいいけど、お土産にしても喜ばれそうですね。


アンの家の作りが、素敵な新しいお店で活かされることになって本当によかったと思います。

※ぷりさん、やまやまさん、とまほさん、ちゃんちーさん、ATSUKOさん、ジョーさん、かーくん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 くれいじ〜ぷりん C⁺REEAM
住所 板橋区大山東町30-5
営業時間

11:00〜19:00

定休日 月曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。