遊座大山商店街にオープンしたイタリアン&創作和風肉バル「Uomi」でランチしてきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

遊座大山商店街にオープンしたイタリアン&創作和風肉バル「Uomi」のランチに行ってきました!

オープンしたのは2021年11月1日。

オープンしてしばらくはディナーのみの営業でしたが、11月11日からランチも始まっています。

地図ではここ↓

板橋区大山東町45-2です。
2階には「洋食専門店かわしま」があります。

お店に向かって左は大山駅・ハッピーロード大山商店街に続きます。
右側は山手通り・板橋区役所方面に続きます。
店内にはカウンター席と、
テーブル席。
ソファー席もあります。
ランチメニュー。
ランチセットのサラダ。
自家製のくるみドレッシングがかかっています。
牛100% ハンバーグ定食(1200円)にチーズトッピング(150円)。

スタッフさんイチオシのメニュー。
スタイリッシュな雰囲気でやってきました。

チーズトッピングしたらトマトも挟まってました!

添えてあるのはトリュフ塩なんですって。

オシャレな雰囲気ですが、白飯と味噌汁なのがいいですね。
美味しい!

お肉はつなぎなしの牛100%。
弾力を感じるワイルドでジューシーなハンバーグでした。

ディナータイムのメニューも紹介しておきますね。

インスタにも気になるメニューが載ってるので要チェック。

オーナーシェフの魚見さんとお話もできました。
店名の「Uomi」は直球でお名前だったんですね。

赤羽の肉バルで店長を務めたり、イタリアンや鉄板焼きのお店で経験を積まれたそうです。

若くシュッとした感じの人で、気さくにいろいろ話してくれましたよ。

※uskさん、串カツさん、あっちぃさん、ms.number.nさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 Uomi
住所 板橋区大山東町45-2
営業時間

11:30〜14:00、17:00〜23:30

定休日 不定休
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。