【学園祭】高島平の大東文化大学で「第98回 大東祭」が2022年10月29日・30日に開催!

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

高島平の大東文化大学東京板橋キャンパスで「第98回 大東祭」が2022年10月29日(土)・30日(日)に開催されます!

3年ぶりの開催です!

(出典:以下画像は全て大東祭2022公式サイト

今年のテーマは「再生」

新型コロナウイルスの影響により多くのイベントが中止に追い込まれ、昨年度の大東祭も開催を断念せざるを得ませんでした。

お祭りやイベントのイメージが強い学園祭ですが根幹は「学業の成果や団体等の成果を発表する場」です。

今もなお、本来とは程遠い大学生活を強いられている学生たちのために、今年こそしっかりと対策をした上で活躍できる場が必要ではないかと考えました。

このテーマにはコロナ前の輝きと私たち学生の青春を再び取り戻したいという意味が込められています。

大東祭2022公式サイトより

地図ではここ↓

板橋区高島平1-9-1。
東武練馬駅近くの大東文化会館から無料スクールバスで約7分。
西台駅からは徒歩約9分ほど。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

スクールバスの時刻表→こちら

発表

3号館で各団体のさまざまな発表が行われます。

教室発表団体

特別発表団体】(3号館前広場特設ステージ)

どれも見ごたえがありそうです!

SPECIAL CONTENTS

大東祭実行委員会による企画も多数ご用意!
スタンプラリーからAR体験まで目白押し!

大東祭2022公式サイトより
大東祭総選挙を開催!皆様の投票をお待ちしてます!
詳細は→こちら
自らの手で技を放て!参加型ARスポーツゲーム「HADO」
詳細は→こちら
学長からの指示に従い大東文化にまつわる謎を解こう!
詳細は→こちら

これはもう、盛り上がること必至ですね!

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

FOOD TRUCK

2日間で総勢10台キッチンカーが出店します!

29日と30日で出店するキッチンカーは異なるので、その日にしか食べられないあなたのイチオシを見つけましょう!

大東祭2022公式サイトより

総勢10台! 一部をご紹介しますね。

出店キッチンカー一覧→こちら

最新情報は公式Twitterで随時発信中です。

3年ぶりの大東祭、盛り上がりそうですね!
第98回というのも何気にすごい。

気になる方は公式サイトもチェックしてみてください!


※みーちゃんさん、情報提供ありがとうございました!記載が漏れていてすみませんでした!

イベント名 第98回 大東祭
日にち 2022年10月29日(土)・10月30日(日)
時間 10:00~16:00
場所 大東文化大学東京キャンパス
(板橋区高島平1-9-1)
リンク