【大谷口上町】姿勢改善パーソナルトレーニング「HAAB Well-Re-Conditioning」をご紹介します。【PR】

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

突然ですが、
姿勢が悪いのが気になるけど、何していいかわからない…
なんて方はいらっしゃいませんか?

そんな方にピッタリのスタジオ、姿勢改善の特化型パーソナルトレーニング「HAAB Well-Re-Conditioning」をご紹介します。

高く解放感のある天井と人工芝が広がるスタジオ。

ゆったりとした空間で日常の忙しさを忘れられる自分だけの時間が味わえます。
足に優しい人工芝が敷いてある為、専用のシューズは不要で気軽に参加できます。

お子様連れ大歓迎。
絵本や塗り絵、おもちゃも用意されています。(ご持参OK)

ストレッチポールやウォーターバッグは珍しいからなのか、意外とお子様の遊び道具としても人気です。
好奇心が育まれ、親子で楽しめるスタジオです!

地図ではここ↓

板橋区大谷口上町85-1 OKコートKOTAKE106。駐輪スペースもあります。

最寄りの小竹向原駅からは歩いて10分くらい。

HAAB Well-Re-Conditioning代表のパーソナルトレーナー・江藤祐貴さん。

1992年生まれ、福岡県出身。

もともと大手フィットネスクラブのパーソナルトレーナーとして経験を積み、2021年6月にこのスタジオを開業されました。

身体の痛みや不調を根本的に解決する「姿勢改善」は前職から得意分野としてきたそうです。

<姿勢改善をする5つのメリット>
・猫背改善で集中力アップ
・肩こり、腰痛が良くなる
・ぐっすり眠れて疲労回復
・ボディラインが引き締まる
・冷え性改善

姿勢改善するメリットってこんなにあるんですね。

良い姿勢に憧れてる、猫背代表として実際に体験してきました!

プログラムはこんな流れで進みます。

①ヒアリング(目的共有)
②ウォーミングアップ(動きやすい状態に)
③体幹トレーニング(姿勢を整える)
④全身トレーニング(体の引き締め&怪我の予防)
⑤パートナーストレッチ(疲労回復&リラックス)

マンツーマンなので、疑問はすぐに解消。
自分専用のトレーニングとアドバイスを受けられるのが大きな魅力です。

習ったことを自宅や普段の生活で実践し、スタジオで確認・修正していくことで姿勢が改善していきます。


気になる料金プランはこちら。

30分コースもあるので、時間がない方も気軽で効果的なパーソナルトレーニングが受けられます。

<いたばしTIMES見た特典>

●入会金無料
●30分コース
通常16,000円→12,000円(先着3名様)

●60分コース
通常25,600円→20,000円(先着3名様)

※退会するまでずっとこの価格です!
※お申し込みの際にお伝えください。

姿勢を改善することで、得られることって想像以上に多い。

見た目が良くなることはもちろん、日常生活で悩みの多い、「痛み」「疲労」「睡眠」の慢性的な不調が改善できます!

姿勢改善はあなたの日常生活の不調の悩みを解決して、見た目も心も美しくしてくれます。

体験キャンペーンも実施されているので、気になる方は気軽に参加してみてはいかがでしょうか。
問い合わせ(申込)フォーム

Store 店舗情報

店舗名 HAAB Well-Re-Conditioning
住所 板橋区大谷口上町85-1 OKコートKOTAKE106
電話番号 050-7120-5732
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。