板橋区役所前近く、話題の『はちどり』のラーメンが優しすぎる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
板橋不動通りにある人気ラーメン屋さん『はちどり』って入ったことありますか?

外観がラーメン屋っぽくないので、うっかりすると見過ごしてしまいそうになります。
食べログでめっちゃ評価の高い話題のラーメン屋なんですよ。

写真 2016-01-14 20 38 01

場所は旧中山道の不動通り商店街の中。
最寄り駅は板橋区役所前です。



どうやら店主は「麺屋 宗」・静岡の「ラーメン ABE's」という有名店で修行したらしい。

看板メニューを見ると、どうやらこのお店は「にぼしラーメン」をウリにしているようです。
にぼし以外にも丸鶏ラーメンやみそラーメンも用意しているみたい。

写真 2016-01-14 20 38 14

店内のメニュー表に店主のこだわりが書いてありました。

当店では、化学調味料を一切使わない、素材本来の味を充分に引き出し、どなたでも安心してお楽しみいただけるラーメンを提供致します。

ご家族連れや女性お一人でも安心してご来店いただけます。

このお店のキホンのラーメンっぽい「にぼしラーメン醤油」をチョイス↓

写真 2016-01-14 20 45 39

なんか美しさを感じるラーメンですね。
一口すするとにぼしの香りが口の中にやさしく広がります。

なんだろう、この優しさ......。

決して男性だけが好む味というわけでもなく、老若男女に愛されそうな味。
そういう味はえてして男性には物足りなく感じるものだけど、そんなことはなく満足感非常に高いです。

流行ってるラーメン屋は小さい店内にカウンターだけ、というスタイルが多いけど、はちどりは小上がりもあり子供を連れた家族連れもすごく入りやすい感じ。

これだけ美味しい評判のラーメンが家族でゆったり楽しめる、こういうスタイル意外となくないですか。

店員さんの感じのよさも◎
走攻守そろったラーメン屋さんですね。

はちどり

板橋区板橋3-14-2
03-6909-6646

営業時間: 11:00~14:30 17:30~21:00

定休日: 火曜日

席数:21席 (テーブル4×2席、小上がり4×2席、カウンター5席)

食べログはこちら