中板橋へそ娘2016のファイナリスト出そろう!

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
ついに中板橋『へそ娘コンテスト2016』のファイナリストが出そろいました!

hesoall2016
(出典:中板橋商店街HP)

中板橋商店街では『へそ娘コンテスト2016』の投票を受け付けています。

中板橋で毎年恒例の「へそ祭り」が7月17日に開催されます。

 開催にあたり「へそ娘コンテスト 2016」を開催する運びとなりました。

みなさんの投票で、中板橋をもっと盛り上げ応援し、地域活性化の一翼を担っていくご当地アイドル的「へそ娘」を決定しましょう!

投票してくださった方の中から抽選で5名の方に板橋区共通商品券1,000円分をピレゼント!



★中板橋へそ娘コンテスト投票について


【 投票方法 】

専用の投票用紙にあなたが選ぶ”へそ娘”の番号とお名前・ご住所・電話番号を明記の上、専用の投票箱に入れてください。(投票は一人一票です)


【 投票場所 】

中板橋商店街会館前 / 中板橋郵便局 / 米工房かどや / 稲毛屋 / かうべる / 七鳥 / サイクルショップアベ / とり鉄 / どんげや、等に設置。


当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきますので、記入情報に不備があった場合は当選無効となります。
また、お預かりした個人情報は当選者様への賞品発送以外の目的には使用いたしません。

(中板橋商店街HPより)

7/17(日)の「なかいたへそ祭り」で「へそ娘コンテスト2016」の決勝戦となる特技審査が行われるんだって。

14:35から中板橋商店街会館で行われるのでお見逃しなく!
グランプリ発表は17:00からです。

それでは、いろんなことを怖れずに、一人一人紹介していきましょう(笑)

heso01
(出典:中板橋商店街HP)


heso02
(出典:中板橋商店街HP)

heso03
(出典:中板橋商店街HP)

heso04
(出典:中板橋商店街HP)

heso05
(出典:中板橋商店街HP)

heso06
(出典:中板橋商店街HP)


いかがでしたでしょうか。
推しメンは決まりましたか!?

いたばしTIMESとして一人一人にコメントつけようとしましたが、よく考えてみたら個人ブログだから思いっきり個人の好みになりそうなのでやめておきます(笑)

声や歌が得意な娘たちもいるので、やはり当日の特技審査がカギになりそうですねー。