【板橋区で働きたい人へ】板橋駅近くで「いたばし合同就職面接会」が2023年2月9日(木)に開催。【PR】

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

板橋区でお仕事を探されている方をサポートする「いたばし合同就職面接会」が、2023年2月9日(木)にJR板橋駅近くで開催されます!

(出典:いたばし就業サポート事業公式サイト

板橋区の企業担当者と直接話せる企業説明会に加え、
その場で面接を行うことができる、就職に一歩近づくイベントです。

いたばし就業サポート事業公式サイトより

※この事業は板橋区がパーソルテンプスタッフ株式会社に委託し実施しています。

説明会→面接がその場で行われ、複数社との面接も可能です。話が早い!

会場の「ハイライフプラザいたばし」は地図ではここ↓

板橋区板橋1-55-16。
JR板橋駅から歩いて数分。三田線・新板橋駅、東武東上線・下板橋駅からも徒歩圏内です。

受付開始は11:45から。
求人票で企業情報を事前にチェックできます。

今回の出展企業は19社。すべて地元板橋の会社。

前回人気だった「いたばし人と未来を創る会社賞」「いたばしgood balance賞」「いたばしのいっぴん」などに選ばれた企業も参加予定です。

求人票では、あらかじめ企業の価値観を「well-being」という指標でわかりやすく知ることができます。

<well-beingの5つの構成要素>
・Career(ワークライフバランス)
・Social(良好な人間関係)
・Financial(納得のいく報酬)
・Physical(身体的・心理的な安全)
・Community(地域・会社との良好な関係)

全て大事な要素ですが、企業が何に重きを置いているかがわかります。
自分が大切にしたい価値観と見比べてみてください。

説明会の時間帯に、気になる企業のブースで事業内容などを聞けます。質問もOK。

今回は、DTPオペレーター、製造、介護、WEBデザイナー、営業、プログラマなど、未経験も多く様々な職種を募集しています。

そして面接会の時間帯には、受けたい企業と直接その場で面接。

時間の許す限り、複数社との面接もOK!
(説明会のみの参加もできます)

事前予約した先着で、プロのカメラマンによる履歴書用の写真をプレゼント。かなり本格的な撮影です!


参加申込は、お電話またはWEBよりお申込みください。当日参加も可能です。
TEL:03-6746-4849
WEB:https://itabashi-job.jp/explanation/


年齢不問。地元での就職が一気に近づく貴重な機会。
板橋での仕事に興味がある方はチェックしてみてください!

イベント名 いたばし合同就職面接会
日にち 2023年2月9日(木)
時間 11:45 受付開始
12:00 企業説明会
13:30 面接会
16:00 受付終了
16:30 面接会終了
場所 ハイライフプラザいたばし
(板橋区板橋1-55-16)
料金 入場無料
お申し込み お電話(03-6746-4849)または公式サイトより
リンク