板橋区独自のキャッシュレス決済「いたばしPay」が2022年10月25日にスタート!加盟店を募集してる。【PR】

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

板橋区独自のキャッシュレス決済「いたばしPay」が2022年10月25日から始まります!

いろいろなPayはあれど、まさか「いたばしPay」ができるとは思いませんでしたね。笑

目に飛び込んでくるメインキャラクターは犬でしょうか。
耳は平仮名の「い」に見えなくもないような。

いたばしPayは、
板橋区内で利用できるキャッシュレス決済で、
板橋区内の消費活動・経済循環を促進させるとともに、
行政ポイントやスマートフォンアプリを通じた情報配信などを通じて、
地域住民・事業者間の「つながり」を推進することを目指した、
板橋区の未来のためのデジタル商品券・地域通貨になります。

行政ポイントやスマホへの情報配信も行われていくんですね。

初年度は「30%プレミアム付き」となる超絶お得なキャンペーンが実施されます。

申し込みは2022年10月20日(木)まで。
専用アプリ「いたばしPay」内の申し込みフォームから。詳細は公式サイトでご確認ください。
こちら

いたばしPayの加盟店も絶賛募集中!

※ここからは「いたばしPay」の加盟を検討されてるお店の方々に向けて紹介をさせていただきます。

プレミアムなのはユーザーだけではありません。
決済額の最大8%を加盟店舗に還元する、お店側へのキャンペーンも実施されます。

しかも、
・2022年度は換金手数料が無料。
・決済代金の各店舗への振込手数料も指定金融機関の口座なら無料。


店頭にQRコードを掲示するだけで始めることができます。
実際にお客様が利用する際の支払いのイメージはこちら。

1.「支払う」をタップ
2.QRコードを読み取る
3.支払い金額を入力して、支払いの実行
4.支払い完了

PayPayとほぼ同じですね。
これなら戸惑うことも少なそう。

精算方法。
入金サイクルが選択可能です。
加盟店管理画面で、お店の売上を効率的に管理できます。
加盟店の申し込みの流れ。

まずは、申込みフォームからご登録ください。
こちら



現時点でもたくさんのお店が続々と加盟されています。
こちらは加盟されたお店のGoogleマップ。


板橋区内全域で利用可能な店舗が増えていますね。

YouTubeでは、過去に開催された事業者向け説明会の様子が視聴できます。


ユーザーにとっても、お店にとってもお得なキャンペーン。
単発ではなく、これからも地域とお店をつなげるデジタル地域通貨となりそうです。

導入を検討されてる店舗さまは、「加盟店募集」の公式サイトもチェックしてみてください!
こちら

<リンク>
公式サイト
Twitter
インスタグラム

<店舗向け>
公式サイト
お問い合わせフォーム
申込みフォーム


※読者さま、情報提供ありがとうございました!