【30%還元】しょうれん「いたPay」まつりが2023年10月に開催!【PR】

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

「いたばしPay」の30%還元キャンペーンが熱かった2023年8月。

しばらく大きなキャンペーンはないだろうと思っていたら…

なんと、2023年10月にも30%還元キャンペーンが実施されます!

人とまちをつなぐキャッシュレス決済「いたばしPay」はおかげさまで1周年。

「いたばしPay」を実施運営する板橋区商店街連合会は1953年の発足から70周年!

皆さまに感謝をこめた「しょうれん」特別キャンペーンです。

今回は商店街連合会の70周年を記念した特別キャンペーンなんですね。

いたばしPayも始まってから1周年。

イメージキャラクター「いっペイたくん」の全身の姿も明らかになりました。
(いっペイたくんっていう名前だったのか…!)

【いたばしPayとは】

まだ利用したことがない人のために、簡単なおさらい。

2022年10月に誕生した板橋区独自のキャッシュレス決済、それが「いたばしPay」です。

※板橋区民じゃなくても、誰でも使えます。

使い方は簡単。

専用アプリから加盟店舗に設置されているQRコードを読み取り、金額を入力して支払い実行。(PayPayの要領です)

チャージは、セブン銀行から。

<いたばしPayアプリダウンロード>
App Store
Google Play

今回のキャンペーンでは、還元されるポイントは自動で付与されます

アプリトップの「ポイント獲得ボタン」は使用する必要はありません。

支払い後、付与予定ポイントを即時表記する機能はないので、確認したい場合は、アプリトップ右下の「取引履歴」からできます。

いたばしPay30%還元キャンペーン概要

期間】
2023年10月1日(日)~10月31日(火)
※予算上限に達し次第、事前予告なしに早期に終了する場合があります。

実際に2023年8月は早期終了してるので、早め早めに動いたほうがよさそうです。

【ポイント付与時期】
2023年11月15日(水)

【1人あたりの還元上限】
10,000ポイント
逆算すると33,334円(コイン)利用分までは還元されることになります。

【ポイント利用期間】
2023年11月15日(水)〜2024年12月31日
期間を過ぎるとせっかく還元されたポイントが使えないのでご注意を。

【対象店舗】
商連・振連※に加盟するいたばしPay加盟店舗

※「商連・振連」は板橋区商店街連合会板橋区商店街振興組合連合会の略称です。

対象店舗の見つけ方

今回は、いたばしPay加盟店かつ商連・振連の加盟店が対象。

どのお店で使えるかを把握しておくことが、チャンスの最大化につながります。

●公式サイト

いたばしPay公式サイト内に対象店舗のリストが公開されています。

<30%還元店舗一覧>(2023年9月25日時点 400店舗)

対象のお店は予告なく変更される可能性があります。
詳しくは、公式サイトでご確認ください。

●アプリ

いたばしPayアプリ内の「探す」の「30%還元」タグより検索することができます。

地図上で、現在地から近いところを簡単にチェックできます。

●現場で

対象店舗にはこのようなポスターが貼られます。

公式サイトやアプリでも確認はできますが、店舗ポスターまたはお店の人に直接尋ねるのが確実です。

いたばしPay加盟店も募集中

いたばしPay加盟店も引き続き募集しています。

還元キャンペーンは今回で終わりではありません。
また、今後もいろいろな形で板橋区のお店を応援する施策が行われていくと思われます。

お店にとってすごく気になる決済代金の手数料は、指定金融機関の口座の場合には無料です。(詳細→こちら

店舗向け加盟申し込みの流れはこちら↓

加盟店申し込みフォーム


30%還元のビッグチャンス再び!

しっかり情報を把握して、この機会を最大限に活用したいですね。

<いたばしPayアプリダウンロード>
App Store
Google Play

イベント名 しょうれん「いたPay」まつり
期間 2023年10月1日(日)~10月31日(火)

※予算上限に達し次第、事前予告なしに早期に終了する場合があります。
1人あたりの還元上限 10,000ポイント

※逆算すると33,334円(コイン)利用分までは還元されることになります。
対象店舗 商連・振連に加盟するいたばしPay加盟店舗
リンク