【プレミアム30%付】いたばしPayの事前申し込みは2022年10月20日まで!【PR】

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

プレミアム30%付「いたばしPay」の事前申し込みは2022年10月20日(木)までとなっています!

10月25日から始まる板橋区独自のキャッシュレス決済「いたばしPay」。

板橋区民・在勤/在学者対象に期間限定で13,000円分を1セット10,000円で販売する超お得企画です。

プレミアム付いたばしPayの申し込み期限が2022年10月20日(木)なので、まだの方はお急ぎください!

抽選に当選した方のチャージ期間は2022年10月25日から11月6日まで。
1人10セットまで申し込めますが、利用期限があるのでご注意を。

<利用期限>
プレミアム分:2023年2月12日まで
通常チャージ分:2023年12月31日まで

【申し込み手順】

申し込みはアプリストアから専用アプリ「いたばしPay」をインストールして行います。
アプリ初回起動時。
利用規約への同意を行い、簡単なチュートリアルが表示されます。
申し込みには電話番号認証が必要です。
実際にやってみましたが、サクッと終わります。
アプリ内の「Pick Up」の中に30%プレミアム付き購入の申し込みがあります。

あとはフォームに沿って、入力すれば申し込み完了。
抽選に当たるのを祈りましょう。

【チャージ方法】

アプリ内のチャージ方法の選択画面で「セブン銀行ATM」を選択。
QR読み取り画面を表示させます。
セブン銀行ATMで「スマートフォンでの取引」をタッチ。
スマホアプリでATMのQRを読み取ります。
アプリに表示された企業番号をATM画面に入力。
チャージする金額を入力し、ATMにチャージ金額以上の紙幣を入れます。
チャージ金額を確認して実行すれば完了。

【支払う】

アプリの「支払う」ボタンをタップ。
加盟店に置いてある二次元(QR)コードを読み取ります。
金額を入力して支払います。PayPayと同じような感じですね。
画面を加盟店スタッフさんに確認してもらって支払い完了。

【利用できるお店を探す】

スマホアプリ内から場所・地図、カテゴリーごとに利用できるお店を探せます。

駅ごとに利用できるお店がまとまっています。
「現在地から探す」では、地図上から利用できるお店を探せます。わかりやすい。

【加盟店も募集中】

プレミアムなのはユーザーだけではありません。
決済額の最大8%を加盟店舗に還元する、お店側へのキャンペーンも実施されます。

導入を検討されてる店舗さまは、「加盟店募集」の公式サイトもチェックしてみてください!
こちら


【いたばしPayの今後】

いたばしPayは、
板橋区内で利用できるキャッシュレス決済で、
板橋区内の消費活動・経済循環を促進させるとともに、
行政ポイントやスマートフォンアプリを通じた情報配信などを通じて、
地域住民・事業者間の「つながり」を推進することを目指した、
板橋区の未来のためのデジタル商品券・地域通貨になります。

行政ポイントやスマホへの情報配信も行われていくみたい。

今回のようなプレミアム還元企画だけでなく、今後もいろいろなシーンで使われていきそうですね。

プレミアム付いたばしPayの申し込み期限は2022年10月20日(木)
気になる方は早めにお申し込みください!

<リンク>
公式サイト
Twitter
インスタグラム

<店舗向け>
公式サイト
お問い合わせフォーム
申込みフォーム


※読者さま、情報提供ありがとうございました!