メトロード西台3番館にオープンした唐揚げとローストビーフ量り売り「カラビ東京」に行ってきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

メトロード西台3番館にオープンした唐揚げとローストビーフ量り売り「カラビ東京」に行ってきました!

オープンしたのは2021年7月15日。

唐揚げのお店はよく見かけるようになりましたけど、ローストビーフ量り売りのお店は珍しいですよね。

地図ではここ↓

板橋区高島平9-1-9 メトロード西台3番館です。

向かって右は西台駅東口に続きます。
左側は西台駅西口に続きます。
「からあげ」と「ローストビーフ」だからカラビなんですね。
今の時期の大事な情報。PayPay30%還元の対象店舗です!
店内でイートインすることもできます。
メニュー。
お弁当もやってる。
夏季限定すいかジュース。
なんと!
2021年8月31日まで小学生以下はかき氷無料サービス。
お店の看板商品・ローストビーフ。
訪問した時はオープンセール直後の日で、ローストビーフの在庫がありませんでした。(もう復活してると思います)
グリルチキン弁当(660円)をイートインで食べることに。
わんぱくな量のチキン。
ハーブの香りが食欲をそそるパリッとジューシーなチキンでした!お腹いっぱい。
店主の北河さん。

コロナが落ち着けば居酒屋的に利用できる感じになるみたいです。
ローストビーフがめちゃくちゃ好評らしく、次回はローストビーフをいただきたいと思います!

Store 店舗情報

店舗名 カラビ東京
住所 板橋区高島平9-1-9 メトロード西台3番館
営業時間

11:00〜20:00

定休日 水曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。